『メール切り替え』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メール切り替え

2012/01/07 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件

F-05Dユーザのスマホ初心者です。

教えてください。

spモードメールを標準のメーラで開き、右から左にフロックすると、次の
メールが開きますが、そのときの挙動はスムースですか?
妻のF-05Dもややかったるく、「ン、ググッ」といった感じです。

ブラウザのスクロール時のフリック操作などはなめらかなのですが。。。。。

タスクを切ったり、再起動後も改善は見られません。

マイクロSDはクラス4のものを使用していますが、これをクラス10とかにすると
早くなるのでしょうか?

ご教授よろしくお願いいたします。

 以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:13993230

ナイスクチコミ!0


返信する
namutaroさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/07 22:07(1年以上前)

SPモードのメールソフトの動作はそんな感じです。
(全体的に、あまり操作性に優れたソフトではありません。)

「メール設定」→「表示」→「アニメーション表示」のチェックを外せば、
少しだけ早くなります。

書込番号:13993281

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/01/08 14:13(1年以上前)

SPモードメールは本体保存になりますので、SDを変えても変化無いと思います。

もともとモッサリアプリですから、こんなもんだと思って付き合うしかありません(^_^;)

書込番号:13995884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件

2012/01/08 17:18(1年以上前)

ありがとうございました。
そんなものなのですね。

spモードは標準のメーラーしかないのですよね。

我慢して使います。

ありがとうございました。

書込番号:13996499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング