『モバイルSuicaが使用不可です。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルSuicaが使用不可です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モバイルSuicaが使用不可です。

2012/01/11 09:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

JR東日本のモバイルSuicaをダウンロードし、自販機で使用しましたが利用できませんでした。残額は十分ありますが設定が間違っているのでしょうか?ご教示願います。

書込番号:14008590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/11 09:29(1年以上前)

スレ主様

 以外と接触させなければいけない部位がピンポイントのような気がします。私はEdyで反応しないときが何回かありました。suica以外が使えれば機種の故障かどうかの判断もつきますが・・・

書込番号:14008648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/11 12:15(1年以上前)

確かカメラの下部にicチップがあるので、そこを
中心にしてかざすと、認識し易くなりますよ


書込番号:14009037 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/01/11 12:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。iDとnanacoは使えているのでもう一度やってみます。

書込番号:14009118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/01/11 12:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。ピンポイントにゆっくりやってみます。

書込番号:14009131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


6×9さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/11 14:51(1年以上前)

複数の電子マネーが使える自動販売機では、事前に販売機側で、どの電子マネーを使うか指定して、タッチする必要があります。
またタッチしてから商品ボタンを押すのと、商品ボタンを押してからタッチするのと、機械によってちぎったりします。

書込番号:14009485 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


6×9さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/11 15:15(1年以上前)

ちぎったりします。×
ちがったりします。○

書込番号:14009562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング