『おしえてください(T_T)』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おしえてください(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 おしえてください(T_T)

2012/01/14 02:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:1件

この機種が初めてのスマホなんですが
動画のダウンロードわできないんでしょうか?
友達わエクスフェリアお使っているんですが
ダウンロードできているのに自分わできなくて(T_T)
誰かおしえてください(゚Д゚;)

書込番号:14019751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/01/14 10:23(1年以上前)

× 友達わエクスフェリアお使っている
○ 友達はエクスペリアを使っている

流行ってるんですか?
わざと「は」→「わ」、「を」→「お」に変えてるので意味がわからないので教えられません。

書込番号:14020430

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/01/14 10:43(1年以上前)

友達に聞けば即解決。
文字のみのやり取りより簡単。

書込番号:14020491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/01/14 11:00(1年以上前)

YouTubeなど、動画サイトの動画は何らかのアプリを使用しないと無理のようですが、
通常のサイトの動画は、動画リンクを長押し→リンクを保存、で保存出来ますよ。

ここからは便乗質問で申し訳ありませんが、
私も一つ分からないことがあるのでこの場を借りて質問させていただきます。
そのときデフォルトでは本体メモリに保存されるようなのですが、
これをSDカードに変更することは出来るのでしょうか?

どなたか分かる方、ご教授の程よろしくお願い致します。

書込番号:14020564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/01/14 12:22(1年以上前)

>一騎当千!さん

お使いのブラウザに依りますが、
設定メニューにてデフォルトの
ダウンロード先を指定出来ると
思います。

書込番号:14020883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/14 16:30(1年以上前)

>りゅぅちんさん

返信ありがとうございます。
ブラウザはプリインストールされている標準のものを使用しているのですが、
う〜ん……
分かりません(>_<)
設定のどこを探してもダウンロード先の設定欄が見当たらないんです…。

せっかく教えていただいたのに、見つけられずすいません。
詳しい設定方法がお分かりでしたら、またご教授よろしくお願い致します。

書込番号:14021681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/14 16:50(1年以上前)

スレ主さんの年齢や文章の書き方の流行り等に関係なく、
こういった場所で他の人に質問する際の助詞の書き方は、
やはりキチンとされた方が無難ですね。

友達とのメール等では、どんな書き方しようが個人の自由ですが。。。。

で、本題ですが、私はアプリ使ってます。
マーケットで検索かければ引っかかりますので、是非どうぞ♪

書込番号:14021750

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/01/14 17:35(1年以上前)

>一騎当千!さん

この標準ブラウザについていろいろと
検索してみましたが、仰るとおりダウ
ンロード先は変更出来ないようです。

マーケットの殆どの無料ブラウザアプリ
では変更出来るんですが…。

失礼しました。

書込番号:14021918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/14 23:08(1年以上前)

>放浪人! さん
>りゅぅちんさん

ご教授ありがとうございました。
他のブラウザアプリを試してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14023345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング