『一番近いのはどっち?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一番近いのはどっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 一番近いのはどっち?

2012/01/24 15:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:1件

今ARROWS X LTEを購入検討中ですが、伊東から一番近いビックカメラは新横浜でしょうか?静岡県内だと浜松?にあるという検索結果でしたが、公共交通機関だとそちらの方が金額が高いので遠いのかな?と思いましたが分かる方教えて下さい。
それから、他にもそのどちらかで購入した方など情報いただけたら嬉しいです!(どちらが安かった等…)

初心者なので記入場所など間違えていたらすみません。

書込番号:14062428

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/01/24 15:27(1年以上前)

「伊東」といわれても広いですし、だからといって、駅から計算すると簡単ではないですか?
ビックカメラで買わないといけない理由も不透明ですが、安さを探してるんでしょうか。

書込番号:14062510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/24 16:16(1年以上前)

場所までわかっているようですので、調べてみてはどうでしょうか?
あとは近い所を聞いているのは別として、在庫の確認などもした方がいいと思いますよ。
店舗によって入荷の状況も違うでしょうし、もしかすると予約待ちの人もいるかと思います。
値段に関しては基本的には変わらないのでは。

比較するなら他の量販店とかならまだわかるのですが。 

激安店なども有るみたいですから、一度探してみてください。

書込番号:14062649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/24 20:47(1年以上前)

 多分、スレ主さんは『BIC CAMERA』のポイントを大量に保有していて、
そのポイントを活用しての購入を目指してお出での為、
『BIC CAMERA』に拘っているのではないかと推測します。

 〈伊東市〉も広く、
スレ主さんの最寄駅がどちらに該当するかは知る由も御座いませんが一応、
《JR伊東》を起点とした一例を記させて頂きます。

『BIC CAMERA 新横浜店』
     〒222-0033
     神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45
     営業時間:AM10:00〜PM9:00
     TEL:045-478-1111
08:48 伊東 / 発
     (伊東線・熱海行)
09:11 熱海 / 着
09:28 熱海 / 発
     (こだま632号・東京行)
09:57 新横浜 / 着
     (徒歩73m)
09:59 『BIC CAMERA 新横浜店』着
          (所要時間:1時間11分 運賃:3,610円)

『BIC CAMERA 浜松店』
     〒430-0926
     静岡県浜松市中区砂山町322-1
     営業時間:AM10:00〜PM9:00
     TEL:053-455-1111
07:48 伊東 / 発
     (伊東線・熱海行)
08:12 熱海 / 着
08:46 熱海 / 発
     (こだま637号・新大阪行)
09:54 浜松 / 着
     (徒歩153m)
09:57 『BIC CAMERA 浜松店』着
          (所要時間:2時間09分 運賃:5,660円)

 ※ 共に各店舗の開店直後、平日に訪れる際の最短事例としました。

 他の方も指摘されている様、
予め電話等で“在庫確認”を済ませて置く処置は忘れずに実行しましょう(^_-)!

書込番号:14063573

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/24 21:37(1年以上前)

新横浜に行かずとも、藤沢にありますよね・・・。
電車賃も大してかかりませんし(゜-゜)

書込番号:14063834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/24 23:14(1年以上前)

 既に“解決済”となって下りますが、
“じるちゃさん”の指摘により、
『BIC CAMERA 藤沢店』へ赴くとした場合を想定し、
            前記と同条件下での情報を記して置きます(^o^)!

『BIC CAMERA 藤沢店』
     〒251-0052
     神奈川県藤沢市藤沢 559
     営業時間:AM10:00〜PM9:00
     TEL:0466-29-1111
08:19 伊東 / 発
     (伊東線・熱海行)
08:42 熱海 / 着
08:49 熱海 / 発
     (東海道本線・東京行)
09:44 藤沢 / 着
     (徒歩136m)
09:47 『BIC CAMERA 藤沢店』着
          (所要時間:1時間28分 運賃:1,280円)

 時間的には若干、『…新横浜店』の方が短いですが、
交通費を優先させた場合は
『…藤沢店』を利用された方が圧倒的に有利と云う結果が導き出されました!!

(無論、どちらの店舗を選択したとしても、
   “在庫有り”でなければ、何等意味の無い結果では有りますが……(-。-))

書込番号:14064395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング