『突然、勝手に電話が発信』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然、勝手に電話が発信』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

突然、勝手に電話が発信

2012/01/29 14:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:60件

昨晩、このスマホから、勝手に電話が発信されました。スマホは午後8時頃から、テーブルの上ずーっとに置いたままで、朝まで、私を含めて家族は誰も触っていません。(すぐ側で寝ていたので、間違いありません。)
 ただ、朝見ると、真夜中に発信履歴があり、勝手に音声電話が発信されていました。
 過去に、胸のポケットに入れていた人が、勝手に電話が発信されたというレスを見ましたが、この様な事になった方、他にいるでしょうか?今後も続くようなら、かなり問題です。
 また、原因や対処法など、詳しく判る方がおりましたら、教えてください。

書込番号:14082632

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/29 16:15(1年以上前)

他のソフトが原因の可能性があります。
一度、ウイルススキャンをすることをお勧めします。
とにかく機器のせいにするのは最後にして、消去法でお調べになることを
お勧めします。そうしないと、永遠に販売店通いになってしまします。
(機器の故障がゼロということではありませんが。。。)

書込番号:14082942

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/29 16:26(1年以上前)

以下のような事例はあるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231231/#14049070

以下のアプリで対処しておいてはどうでしょうか。
http://octoba.net/archives/2010511-call-confirm-android-611.html

書込番号:14082983

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2012/01/29 21:40(1年以上前)

 早速の返信ありがとうございます。
 とりあえず、ドコモ安心スキャンでウィルスチェックをしましたが、ウィルスはとくに見つかりませんでした。
 みなさんは、この様な不具合に限らず、用心のため(念のため)、有料のウィルスソフト等を入れているのでしょうか。もし、入れているとしたら、どんなものを入れているのでしょうか?
 しばらくの間、発信確認アプリで様子を見たいと思います。

書込番号:14084308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/18 18:03(1年以上前)

しょっちゅう誤発信します。その他、立ち上がらないこととかもあったりで、初期不良がひどいです。

書込番号:14453157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング