『アプリなんですが・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリなんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリなんですが・・・

2012/01/29 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:17件

今ARROWS X LTE F-05D docomo 予約待ちなんですが・・・

神奈川在中
FM802(大阪)のラジオを聞きたいですが
無料アプリをご存じの方いませんか??

機種によって違うですか?

ここで聞いてはいけないようだったら
削除しますのでわかる方は教えてください。

書込番号:14083213

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/29 17:34(1年以上前)

アプリの「radiko」または「raziko」で聞くことができます。
なお、「raziko」は予約録音機能等がありますが、使用するには「radiko」をインストールしておく必要があるとのことです。

【radiko】
https://market.android.com/details?id=jp.radiko.Player&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLnJhZGlrby5QbGF5ZXIiXQ..
【raziko】
https://market.android.com/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&feature=related_apps#?t=W251bGwsMSwxLDEwOSwiY29tLmdtYWlsLmpwLnJhemlrby5yYWRpa28iXQ..

書込番号:14083252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/29 17:43(1年以上前)

以下も参考になると思います。

http://ameblo.jp/iphone-fan/entry-10923304050.html

書込番号:14083289

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/01/29 17:43(1年以上前)

以和貴さん

ありがとうございました
昨日いろいろさがしてみたがよくわからなくて・・
あんしんしてNEWスマホGET出来ます。

書込番号:14083292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/01/29 17:45(1年以上前)

SCスタナーさん

ほんとありがとうございました
GETしたらいろいろチャレンジしてみます〜

書込番号:14083304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング