スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
ほとんどは20℃〜30℃なのですがたまに40℃こしたり58℃までいったりします。これは仕様ですか?
書込番号:14094858 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
40℃超えるくらいなら問題ないかと思いますが、58℃まで上がるのは異常のような感じもしますね。
昨日もスレ立ててましたが、まずはDSに行って相談した方がいいですよ。
書込番号:14094890 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
とんぴちさん、まめすぎてびっくりします(^^;)
いとってぃさん、そろそろいい加減皆さんの言われるように、すべての疑問点を持って、ドコモショップ行ってくればいかがですか?
書込番号:14094982 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
わかりました(゚o゚;いまは48℃です(゚o゚;
書込番号:14094984 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
キツイようですけど、
なぜ、そんなに温度が気になるのですか?
何度だろうが使ってればいいんです。
危険な温度になれば、システムが判断して「シャットダウンします」って通知してくれますよ。
対応はそれからでも遅くないです。
この温度になれば、危険だ!ってアナタに判断できますか?
書込番号:14095810 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
48℃が長い時間発生しているのであれば、低音やけどになる危険があります。
(ポケット等の肌に近い場所で持っている場合)
DSに早めの相談が吉。
書込番号:14096491
1点
厳しい言い方で申し訳ございません。
いとっていさんのスレを見させてもらいました。
結論から言えば、ドコモショップに端末を検査してもらい、異常が見つからなければ、その後の作業は、証拠を残すことです。
例えば、画面のちらつき等であれば、デジタルカメラなどで記録する。
また動画で残しても効果があります。
そのような方法で、ドコモショップにて、精密検査をすることをおすすめします。
なお、ドコモショップは全国各地にありますから、1店舗だけではなく、複数の店舗で検査をしてもらうほうが、良いと思います。
書込番号:14097136
2点
>いとっていさん
いとっていさんのたてた別スレも見ました。
なぜドコモショップで相談しないんですか?
ここで異常では無いと言われたら納得しますか?
厳しい様ですが、うじうじ考えていてここで数々のご不満や不具合を質問していても何も解決しません。
失礼を承知で書きますが、いとっていさんが神経質な方で引きこもりだということくらいしか推測できません。
いとっていさんさんは数々のご不満を解決したいんですよね?
いとっていさんの問題を解決するにはドコモショップに行くしか無いんですがなんでそれを理解しない、実行しないのでしょうか?
書込番号:14097280 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/31 16:02:48 | |
| 9 | 2017/09/02 18:21:57 | |
| 4 | 2017/02/24 21:00:17 | |
| 4 | 2016/06/22 19:51:27 | |
| 2 | 2016/05/15 16:00:27 | |
| 10 | 2016/04/12 1:12:34 | |
| 4 | 2015/09/10 23:56:34 | |
| 2 | 2015/08/20 11:13:10 | |
| 4 | 2015/06/18 13:28:36 | |
| 5 | 2015/06/01 21:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











