『バックアップセンターの不具合?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックアップセンターの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップセンターの不具合?

2012/02/12 08:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 waichanさん
クチコミ投稿数:134件

バックアップセンターに電話帳をバックアップすると、2回目以降は上書きされると思ったのですが、
追加されていきます。
説明にも上書きとあります。
ドコモの不具合でしょうか?

書込番号:14141962

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/12 08:55(1年以上前)

ちょっとググれば判ることも調べないで、すぐに不具合不具合と騒ぐ

http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/backup/usage/backup_restore.html

書込番号:14142029

ナイスクチコミ!7


スレ主 waichanさん
クチコミ投稿数:134件

2012/02/12 09:08(1年以上前)

常識はどうあれば、そういう仕様ですか。
使う機能ではないですね。

書込番号:14142086

ナイスクチコミ!0


Sonehachiさん
クチコミ投稿数:15件

2012/02/12 16:22(1年以上前)

壊れた状態でバックアップされたら、上書きだったら全部壊れたバックアップファイルになってリストアできなくなりますけど、それで良いとは変わってますねw
それなら確かに使う機能ではないですねw

書込番号:14143878

ナイスクチコミ!1


スレ主 waichanさん
クチコミ投稿数:134件

2012/02/18 02:04(1年以上前)

ありがとうです。

基本的には自分で取るのが確実ですね。

書込番号:14168876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度1

2012/08/09 06:19(1年以上前)

私なんか、数時間前にアプリパスワードを入力して、電話帳をスマホにダウンロードしても自動同期では「アプリパスワード未入力」として何もできなくなります。

書込番号:14912921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング