『発着信時の画面』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発着信時の画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

発着信時の画面

2012/02/12 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 シム46さん
クチコミ投稿数:4件

通話中又は、発信して呼び出し中に画面が黒くなってから、タッチして通話中画面に復帰しない時が多々発生してます。電池パックをはずして再度取り付けして電源ONにしてます。故障でしょうか?保護フィルムの気泡0にしてからなったような気がします。どなたか気泡0の保護フィルム使用の方で同現象の方いらっしゃらないでしょうか?

書込番号:14142764

ナイスクチコミ!1


返信する
jake_noseさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/02/12 11:46(1年以上前)

さんざん語り尽くされた話題ですが、保護フィルムが近接センサーに反応しています。フィルム張り替えて発生ならほぼ確実にフィルムが原因です。

書込番号:14142801

ナイスクチコミ!2


スレ主 シム46さん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/12 12:15(1年以上前)

jake_nose さんありがとうございます。

書込番号:14142921

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/12 12:20(1年以上前)

近接センサー部分に少しでも保護フィルム等がかかっていると、近接センサーが反応するようですよ。

因みに、通話は電源ボタンを押して終了させることもできます。
「設定」→「ユーザー補助」→「電源ボタンで通話を終了する」

書込番号:14142949

ナイスクチコミ!1


kusa3364さん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/13 23:59(1年以上前)

当方も同様の状況になります。着信時は問題ないのですが,通話が終了しても,画面は真っ暗のままで,電源ボタン(長押し)も,他のボタンも全く反応なしで,バッテリー外ししかありません。最近,同様の場合に,充電すると復帰することがありました。
なお,当方も保護フィルムの気泡0を貼っています。貼る前がどうだったか,検証しておりません。(購入と同時に貼ったため・・・・)
やっぱフィルムですかね。

書込番号:14150786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング