『SDカード』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

SDカード

2012/02/18 08:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:10件

以前SDカードの容量アップのため、KINGMAXという4GBのmicroHCを購入したのですが、この機種では読み取りができませんでした。どなたかSDカードの容量アップされてる方で対応しているSDカードを教えて頂けないでしょうか?ちなみにBUFFALOのSDカードは対応していますかね?

書込番号:14169322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/18 08:30(1年以上前)

相性の問題もありそうなので何とも言えないですが、ほとんどのSD カードは対応しているかと思います。

安定しているのはSanDiskや東芝かと思います。

書込番号:14169340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


monster48さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/18 09:02(1年以上前)

この機種で、もう一度 KINGMAX4GBのmicroHCをフォーマットしてみては?

書込番号:14169412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


waichanさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/18 09:23(1年以上前)

フォーマットされてないとか…
一度フォーマットしてみてはどうでしょうか。

ノーブランドのを使ってますが、問題ないので…

書込番号:14169482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/02/18 09:33(1年以上前)

自分も手元に王様最大の8gbがあったので、
試してみましたが、フォーマットしても
認識しませんでした。相性でしょうね。

自分は安心の太陽の32g使ってます。

書込番号:14169512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2012/02/18 11:17(1年以上前)

富士通の下記サイトにmicroSDHCメモリーカードの対応一覧表があります。
http://www.fmworld.net/product/phone/microsdhc/?fmwfrom=phone_contents

書込番号:14169912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/18 11:45(1年以上前)

最近このF-05Dを購入したものです。
microSDですが、32gbを使用しております。

ネット検索で一番格安なもの(たしか楽天で)を購入しましたが、問題なく認識しております。
最近のものは、特に相性問題とか感じません。

フォーマット等の問題があろうかと思いますよ。

いろいろ試されては?
ほかの機器で問題なければ、スマホの問題です。

書込番号:14170008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/18 16:23(1年以上前)

SUPER TALENT microSD 32GB Class10(ST32MSC0A)約4,140円をAmazon.comで購入、しっかり認識してます。

書込番号:14171001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/02/18 16:36(1年以上前)

皆さんいろんな意見ありがとうございました。
BUFFALO製のSDカードで認識しました。

書込番号:14171060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


extrealさん
クチコミ投稿数:9件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/28 02:35(1年以上前)

遅れ馳せながら投稿させていただきます。

家にKINGMAX製のマイクロSDカード16GBがあったので、
試しに突っ込んでみました。
(以前エクスペリアで使用しておりました)

PCでフォーマットした後に使用したのですが、無事に認識しております。

容量によって違うんですかね?

書込番号:14357414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング