『故障?不良品でしょうか??』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『故障?不良品でしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

故障?不良品でしょうか??

2012/02/20 09:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 mayu3123さん
クチコミ投稿数:40件

先日購入したのですが、メールを作成するに文字を打つ時になかなか反応しない、文字を消せないなどかなり時間がかかります。
ホーム画面にアプリを移したくても反応しません。充電もされなかったりされたりなどかなり使いにくい状態です。エクスぺリア アクロも使用していますがそういった不具合が一度もありません。こんなものなのでしょうか?ドコモショップに持って行った方がいいでしょうか?泣

書込番号:14179153

ナイスクチコミ!1


返信する
r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/02/20 09:44(1年以上前)

保護フィルムのせいじゃないですか?
何の保護フィルムを使っているのでしょうか。
それとも使っていない状態でしょうか。

書込番号:14179233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayu3123さん
クチコミ投稿数:40件

2012/02/20 09:52(1年以上前)

保護フィルムはケースを買ったときについていたものをつけました。
何かお勧めのフィルム(メーカーなども)ありますか?

書込番号:14179250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/20 12:31(1年以上前)

私はXperia arcを使用しておりラスタバナナ製の液晶保護シートを貼っていますが、問題ないですよ。
機種が違うので、絶対に大丈夫とは言えませんが。

http://biz.rastabanana.com/products/detail.php?product_id=10027

もったいないかとは思いますが、今貼られているフィルムを剥がしてみて、何も付けていない状態でも反応が変わらないのであれば端末の不具合も考えられます。

一度試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:14179745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mayu3123さん
クチコミ投稿数:40件

2012/02/20 13:51(1年以上前)

シールを新しいものに貼変えようと思いはがして使用したところ何も変わりませんでした。。
同じアローズを知人が使用しているので聞いたところここまでの不具合はないそうです。
たとえばメール作成画面で[あ]を入力したい時、6回以上押しても反応ありません。しまいには違う文字が入ったり。。。
今日ドコモショップへ持っていって見てもらうことにしました。

いろいろとご意見などありがとうございました☆

書込番号:14180001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/02/21 01:53(1年以上前)

スマホのタッチパネルは、指が乾燥しているとかカサカサしていると、タッチしても反応するのが遅くなるような感じがいたします。タッチする指先を、息(いき)とか湿ったタオルで、湿らせてみてからタッチしてみると、うまくいくかもしれません。やってみて下さい。

書込番号:14182955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/02/21 06:39(1年以上前)

手書き入力を切ってみてはどうでしょう?

書込番号:14183183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayu3123さん
クチコミ投稿数:40件

2012/02/21 08:35(1年以上前)

昨日ドコモショップに持ち込んだところやはり不良品でした。
店員さんもなかなかロックが反応しなくて苦戦してました・・・笑

何で製品として出荷されたのか不思議なくらいでした。ちゃんと出荷前に検査してるのかなって不信感です

新しいものと即交換してもらいました。
交換してもらったものはすごく使いやすいです!保護シールを新しくつけましたが変わらずちゃんとメールも打てます★

書込番号:14183392

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング