『microSDカードから本体へ画像コピー出来ますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDカードから本体へ画像コピー出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
最近arrowsを購入したものです。

質問させて下さいm(_ _)m
ガラケーの時に使っていたmicroSDカードをarrowsに入れて、arrows本体へSDカードの画像をコピーしようと色々と試したのですが、出来ませんでした…
何かアプリを入れないとダメなのでしょうか?
何か良い方法がありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:14197186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/24 14:57(1年以上前)

端末単体でコピーするには、アストロファイルマネージャーなどのアプリをマーケットからインストールして、ファイルをコピーをすれば如何でしょうか。
https://market.android.com/details?id=com.metago.astro&feature=search_result#?=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5tZXRhZ28uYXN0cm8iXQ..

なお、microSDカードは、/mnt/sdcard/external_sd
本体ストレージは、/mnt/sdcard になります。

書込番号:14197242

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/02/24 17:49(1年以上前)

なぜ、本体にコピーするのでしょう?
(スレ主さんの勝手ではあるのでしょうが・・・)

書込番号:14197663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/25 00:51(1年以上前)

以和貴さん、帰宅してさっそく教えていただいた通りにやってみたところ、無事コピーする事が出来ました!
とても困っていたので本当に助かりました!
丁寧に教えていただきありがとうございました。

ペペッチェさん
話すとちょっと長くなるので控えさせていただきますが、わけがあるんです…(+o+)
確かにSDカードから本体へのコピーなんて不思議ですよね(^_^;)

書込番号:14199677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/02/25 05:19(1年以上前)

ふふっ。
解決してなによりです。

でも本体保管じゃ、すぐ満杯になっちゃいますよ〜。
Galaxy系ならともかく・・。

書込番号:14200081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/25 06:57(1年以上前)

そうですよね(^^;)

そしたら…またペペッチェさんには変な話かもですが、違うSDカードに移そうと思ってるんです(^-^;)
なんとか頑張りまーす!
ありがとうございます!

書込番号:14200162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング