『電源入時(もしくは再起動時)』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源入時(もしくは再起動時)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電源入時(もしくは再起動時)

2012/02/26 05:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

この機種は、ホーム画面になるまで(通常使用できるまで)どの程度時間がかかりますか?

スマホは多かれ少なかれ再起動問題は避けられずとなれば、いかに復帰が早いかが機種選びのポイントになりそうだからです。

書込番号:14205102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/26 06:18(1年以上前)

どの機種でもアプリをインストールしていけば起動は
どんどん遅くなります。
そんなの気にしてたら何も使えないよ。

スマホはやめてガラケーにしときな!

書込番号:14205126

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2012/02/26 07:11(1年以上前)

ちなみに現在使用ひているN-04Dは一分で立ち上がるのですが。もう少し論理的な返答を期待したのですがね。

書込番号:14205188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:33件

2012/02/26 08:27(1年以上前)

同じぐらいです!

書込番号:14205340 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/02/26 09:16(1年以上前)

この機種だと、1分以内には立ち上がります。

しかし何が面白くないのか、質の悪い書き込みが増えましたね(苦笑)。

書込番号:14205477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/26 09:17(1年以上前)

現在、SO-02Cを使用しています。
ルートを取得し思い切りカスタマイズしています。
また、インストールしたアプリは70近くあり
起動するまで約1分半くらいですが
まったく気になりません。

私が言いたいのは起動時間云々より起動してからのほうが
大事だという事です!

書込番号:14205487

ナイスクチコミ!3


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/02/27 00:52(1年以上前)

>現在、SO-02Cを使用しています。
>起動するまで約1分半くらいですが

ちなみにおサイフ使ってますか?
自分のacroは、root奪取してはいませんがSO-02Cで起動には4〜5分程度かかりますね。
壊れたかと思うくらい時間はかかります。
ちなみにほぼ同じ条件でF-05Dなら2分かからないです。
純粋にハードウエアの差ですね。

>何が面白くないのか、質の悪い書き込みが増えましたね

主の質問に仕方にも多分に問題があるような気がしますよ。
単純に起動時間を聞けばいいのに、主の書き方を見ると、本機で再起動が多発するとで言いたいのかと、逆に質問したくなりますね。
ちなみにF-05Dは発売日に購入して再起動は一度もありませんが。

>ちなみに現在使用ひているN-04Dは一分で立ち上がるのですが。
>もう少し論理的な返答を期待したのですがね。

論理的な回答をというなら、現在使用している機種などの情報は先に記載すべきでは?
N-04Dという最新機種をご使用とのこと、このスレ自体が単なる冷やかしと解釈しますがいかがですか?

書込番号:14209711

ナイスクチコミ!1


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/02/27 01:04(1年以上前)

浅尾拓也のファンさん、

過去にはこの端末のオーナーで、ユーザーレビューまでしていますよね。

単刀直入に質問します。
このスレッドを立てた意図は何ですか?

書込番号:14209744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/27 03:46(1年以上前)

nisinoさん

すでに午後にスレッド荒れて、運営からコメント削除もされています。

ですので、解決済みになっています。

書込番号:14210028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング