『アップデート』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデート

2012/02/28 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 mffkさん
クチコミ投稿数:5件

電源がONしない不具合を改善するアップデートって、どうアップデートするんだ?

http://www.fuguai.com/problem/detail?cid=201&mid=12494&cmid=24208&cnid=31797

書込番号:14215005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
黒猫亭さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/02/28 13:06(1年以上前)

「画面がONとならない」とは書いてあるけど、「電源がONしない」とはどこにも書いてないですよ?

そもそも電源が入らない状態になったら、まずはDSへ。

書込番号:14215051

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/02/28 13:13(1年以上前)

http://www.fuguai.com/problem/detail?cid=201&mid=12494&cmid=24208&cnid=31797 では?

新しいソフトウェアを自動でダウンロードし、あらかじめ設定した時間(デフォルトは午前2時〜午前4時)に書換えが行われる。
なお、待受中に「MENU」⇒「設定」⇒「端末情報」⇒「ソフトウェア更新」を選択し、画面の案内に従って操作を行うことで即時更新することも可能。

とあるけど…。

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/utilization/product_update/list/f05d/f05d_software.pdf 遣る前に規定量以上のバッテリー残量は要るかも…。

>電源がONしない不具合を改善するアップデートって、どうアップデートするんだ?

画面X→電源○は単なる誤記と思う…。

書込番号:14215078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/02/28 13:16(1年以上前)

>画面X→電源○は単なる誤記と思う…。

○と×が逆に書いてました…。お詫びと訂正します…。

書込番号:14215087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング