『充電スタンド』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電スタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

充電スタンド

2012/02/29 09:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 ysdkisさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして
充電スタンドで赤ランプ点灯しなくていらいらしてます。皆様いかがでしょうか?何か対処方法ないものでしょうか?

書込番号:14218914

ナイスクチコミ!2


返信する
こぞみさん
クチコミ投稿数:8件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/02/29 09:53(1年以上前)

本体のアップデートでかなり変わりましたよ〜

書込番号:14218950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/02/29 12:20(1年以上前)

挿入の方向やセット位置の「コツ」を掴んでください。

比較的、赤ランプ点灯しますよ。

書込番号:14219397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/29 12:28(1年以上前)

セット後、携帯電話本体上部を指で前後左右に軽く動かす・・・
自分はこんな感じでやってます^^

書込番号:14219430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/02/29 16:44(1年以上前)

1,バックケース(ハードタイプ)を利用する。
2、ファームアップする。
3、充電台にまっすぐ、少しだけ強めに挿す。

ちなみに2については、ランプの点灯が早くなり
不安解消されたということです。(実際の作動は以前も充電されていたが、管理ツールが
動き把握するまでランプが付かない仕様だった為、不安を覚える方が多かったことによる
対策のようです)

書込番号:14220178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング