『検索履歴の消去方法』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『検索履歴の消去方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

検索履歴の消去方法

2012/03/04 19:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

Google等の履歴の消去方法を教えてください。
またそもそも表示しない設定はできないのでしょうか

書込番号:14240385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/03/04 19:17(1年以上前)

google等で
「Android google 検索 履歴 表示しない」
とか自分で検索してみたかどうか教えてください。

書込番号:14240415

ナイスクチコミ!1


selphyさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/04 19:31(1年以上前)

こんばんは。

こちらに書いてあります。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1358384913

表示しない方法は無いかもです。
無知でごめんなさい。

書込番号:14240491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/04 19:36(1年以上前)

Google検索入力画面開いて
メニュー→検索設定→ショートカットの削除

私いつもこれでやってます

書込番号:14240514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件

2012/03/05 07:33(1年以上前)

皆様大変ありがとうございます。
いろいろ調べたつもりなのですがGoogle履歴の
消去方法がわかりませんでした。
そもそもパソコンのように表示しない設定があればいいと思っています。

書込番号:14242777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/03/05 08:27(1年以上前)

googleトップページ>設定>検索履歴の保存
のチェックを外せば表示されませんよ。

Angelなど、ブラウザに機能を有しているものもありますね。

書込番号:14242898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2012/03/07 07:48(1年以上前)

ありがとうございます。
ブラウザのGoogle履歴は
表示しない設定ができるのですね。

ウィジェットの履歴表示しない設定はないのですね。

書込番号:14252723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング