『マーケット』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マーケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 マーケット

2012/03/08 04:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 y-kyさん
クチコミ投稿数:8件

マーケットをひらいたら、同意する同意しないとでてきて思わず同意するを押してしまいました。
何となくですがYouTubeとか有料とかという文字があった気がします。
何だったかわかる人いませんか?押した後に変化はありません。彼女も同じ機種ですが、マーケットのアイコンが変わっているのですが、自分の方は変わっていません。わかるひといませんか?

書込番号:14257235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/08 07:06(1年以上前)

以下に回答されている手順を試してみてはどうでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=14255860/#14255947

書込番号:14257392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/03/08 08:27(1年以上前)

スレ主様

過去スレは確認されましたか?
昨日よりAmdroid Marketは「Playストア」に改称されてデジタル音楽、電子書籍、レンタルビデオが統合した新サービスとして生まれ変わりました。
 
3つほど前に同様のスレが有りますからご確認下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302300/#14255860

どう言う画面で何の操作をされたとか詳細が記載されて無いので何とも言えませんが、YouTube動画は通常無料ですしAndroid端末の売りと言うか目玉の一つでGoogleのサービスですよ!

ご参考までに・・・・(*^_^*)

書込番号:14257568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/08 09:28(1年以上前)

マーケットのゲームとか映画とかを開けると
YouTubeにつながってて
お手本みたいなの見れたり試聴みたいなのありますよね

それじゃないすか?

書込番号:14257722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


waichanさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/08 12:46(1年以上前)

再起動しないと変わらなかったです。
再起動してみてはどうですか?

書込番号:14258394

ナイスクチコミ!0


スレ主 y-kyさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/08 12:53(1年以上前)

再起動してもカードを抜いたりしても駄目でした

書込番号:14258424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/03/08 15:51(1年以上前)

わたしもそれ出たので同意しないを押したんですが同意しないとマーケットに
入れませんでした。なので恐らく変更に伴う確認の物だとおもいます。
同意しないなら使えませんよってことだと。

書込番号:14258984

ナイスクチコミ!0


スレ主 y-kyさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/08 20:57(1年以上前)

アイコンもマーケットのままでした。DSで聞いても納得できる解答はなかったです

書込番号:14260141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


waichanさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/08 21:08(1年以上前)

順次ということなので、そのうちなる可能性もあります。
手動で入れてしまうということもあるようで自己責任のようです。
別のスマフォに入れてみましたが、問題なく使えてます。

書込番号:14260211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング