『画像をみるとき。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像をみるとき。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画像をみるとき。

2012/03/16 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:6件

質問お願いします。カメラで撮影した画像は保存したらズームで見れないんですか?知ってる方いませんでしょうか?

書込番号:14298423

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/03/16 20:18(1年以上前)

写真閲覧アプリが判らないですがギャラリーで見る場合ピンチアウトで大きくなりますよ。(ズームで見るが拡大したいという解釈です。)
ピンチアウトは液晶画面に指二本置いて広げる動作ね。
こんなんでどうでしょ。

書込番号:14298478

ナイスクチコミ!2


selphyさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/16 20:21(1年以上前)

見るだけならギャラリーで写真表示して、画面を拡大するみたいに二本指でこう…うぃ〜ってするとなりませんか?

書込番号:14298498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


selphyさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/16 20:23(1年以上前)

連レスすみません。
ピンチアウトですね;
とっさに出てきませんでした。

書込番号:14298519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/17 00:50(1年以上前)

画像は、ギャラリーでご覧になっているのでしょうか。
すたみなおやぢさんやselphyさんのレスのとおり、ピンチアウトの操作で拡大するか、あるいは画面右下の「+、−」のズームボタンでも拡大できます。
なお、ギャラリーでは、画面サイズよりも縮小して表示することはできません。

書込番号:14300083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング