『マーケット』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マーケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マーケット

2012/03/20 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 KEICCさん
クチコミ投稿数:70件

などでコメントする時なんですが、自分のハンネ?みたいなんでるじゃ無いですか、あれを変更するのって出来無いんでしょうか?今名字になってて(泣)

書込番号:14317598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
selphyさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/20 11:23(1年以上前)

スレ主さま、私も一回書き込みしたら名字でちょっと焦りました;
変更のしかたがわからなかったので書き込み控えてますが;
スレ主さま共々、ご教授お願いします。

書込番号:14317639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/20 11:50(1年以上前)

以下で変更できると思いますが、
すぐには反映されないかもしれませんので、
その場合は、しばらく待たれるとよいと思います。

ブラウザからGoogleトップページ(https://www.google.co.jp/)にアクセス
ログイン→Gmailアドレスとパスワードを入力→設定→表示モード PC
→右上に表示されているメールアドレスをタップ→アカウント設定
→メールアドレスとユーザー名→編集→ニックネーム欄に入力

書込番号:14317747

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/20 11:53(1年以上前)

↑訂正です

ブラウザからGoogleトップページ(https://www.google.co.jp/)にアクセス
→ログイン→Gmailアドレスとパスワードを入力→表示モード PC
→右上に表示されているメールアドレスをタップ→アカウント設定
→メールアドレスとユーザー名→編集→ニックネーム欄に入力

書込番号:14317756

Goodアンサーナイスクチコミ!2


selphyさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/20 14:03(1年以上前)

SCスタナーさま
ありがとうございます。
出来ました。

書込番号:14318320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEICCさん
クチコミ投稿数:70件

2012/03/20 16:22(1年以上前)

返事遅くなってすみません、SCスタナーさんのお陰で解決しました!有り難うございました。

書込番号:14318864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング