『壁紙何枚にしてますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙何枚にしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

壁紙何枚にしてますか?

2012/03/21 18:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 KEICCさん
クチコミ投稿数:70件

ネットの閲覧が遅いので3枚から2枚にしたのですが。みなさんは何枚?何PAGEにしてますか?

書込番号:14324298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/21 18:23(1年以上前)

壁紙ではなく、ホーム画面のことを言っているのでしょうか?


ホーム画面の枚数とネットの閲覧が遅いのは関係ないと思いますが・・・


スレ主さんがそのように認識している理由を教えてください。


因みに、自分はホーム画面を5枚にしていますよ。

書込番号:14324363

ナイスクチコミ!0


selphyさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/21 19:06(1年以上前)

壁紙の…枚数?
ホームのページ数ですか?
私は3枚です。

真ん中は壁紙重視で何もなし。
左は電卓やメール、設定等のアプリ12個。
右は音楽や動画など10個。

GOlauncherです。

前は5枚でしたが、遅いとかはなかったです。

書込番号:14324531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/21 19:32(1年以上前)

壁紙の枚数は関係ないと思います。
二枚や三枚、、、

書込番号:14324643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


selphyさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/21 21:10(1年以上前)

xx-koikeya-xxさま

だってスレタイが;
私は質問に答えただけですよぅ。

書込番号:14325203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/03/21 21:23(1年以上前)

皆さん多分スレタイの質問に答えてるだけかと思いますけどね(笑)

書込番号:14325299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング