『側面のきしみ』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『側面のきしみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 側面のきしみ

2012/03/24 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 紗夜さん
クチコミ投稿数:28件

度々質問すみません。
リアカバーをしめているときには気にならないのですがリアカバーを外し、裏からみてバッテリー横の左側の側面を押すとキシキシします。
バッテリーを外して押すとよりきしむ感じが伝わります。
わかりづらくて申し訳ないです。
防水面でも不安になったもので、、、

皆様のはどうでしょうか?

書込番号:14339700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
selphyさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/24 19:41(1年以上前)

キシキシいいますね。

今使ってるエレコムのケースがキシキシいうので気がつきませんでした;

書込番号:14340103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 紗夜さん
クチコミ投稿数:28件

2012/03/24 20:14(1年以上前)

返信ありがとうございます!
何故か左側だけ強度が弱い感じがします。。
リアカバーをしめていればそうでもないのですが

書込番号:14340263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


selphyさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/24 20:37(1年以上前)

リアカバー外して操作してるんですか?
防水性の事もあるので頻繁にはやらない方がいいと思います。
キシキシはあまり気にしないようにしましょう。
…できれば;

書込番号:14340376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 紗夜さん
クチコミ投稿数:28件

2012/03/24 20:47(1年以上前)

いや、外したときにたまたま気になりまして。。。
そうですよね…あまり気にしないようにします。

書込番号:14340426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 紗夜さん
クチコミ投稿数:28件

2012/03/27 18:05(1年以上前)

本日ドコモショップでホットモックを触ってきましたが側面を押したら同じように軋みました。皆に触られているからか私のより酷いくらいでした。
防水面で少し心配です。。

書込番号:14354912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


selphyさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/27 19:31(1年以上前)

一度気がつくと気になりますね;
きしむっていう事は大なり小なり、歪むって事ですから防水性はだいじょうぶ?って思います。

でも、一応防水機能なわけですし、水たまりに落とす。みたいな衝撃+浸水さえ気をつければだいじょうぶかと。

キシキシは…ハードカバーやシリコンカバーでごまかす感じ?しかないかもです;

書込番号:14355242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 紗夜さん
クチコミ投稿数:28件

2012/03/28 08:25(1年以上前)

>selphyさん
いつも本当にありがとうございます(T_T)
はい、買ってから間もないので尚更です。。。
なるほど!水には気をつけますね!!
今度ケースあさりにでも行ってみようかと思います。

あ、軋みが原因で内部基盤が傷ついたり中に支障をきたすっていうのはないですよね?
本当に神経質なやつですいません(>_<)

書込番号:14357807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


selphyさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/28 09:13(1年以上前)

キシキシで基盤が破損するとかはないと思います。
先にも書きましたが、ケースつければ衝撃には多少強くなりますし、ネックストラップがあれば尚良しですね。

お互いに気をつかいますが、長く大切に使うには必要な事なんですよね;

良い物使って楽しく使っていきましょう。

書込番号:14357930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング