『画面上部の回転マーク?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面上部の回転マーク?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

画面上部の回転マーク?

2012/03/24 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:17件

昨日から画面の上部に回転マークみたいなのが表示されているんですが、これは何を意味してるのでしょうか? また、このマークは消すことができますか? 
   わかる方いましたら教えてくれないでしょうか?   おねがいしますm(_ _)m

書込番号:14340241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
selphyさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/24 20:28(1年以上前)

同期中のマークではないでしょうか?
同期を終了させれば消えると思います。

書込番号:14340330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/03/24 20:30(1年以上前)

スレ主様

e取説は読まれてますか?
恐らく仰ってるのは、同期トラブルのアイコンの事だと思います!

ご存知かとは思われますが、Android 搭載端末では、Gmail アプリケーションと Gmail サーバーの同期が自動的に 行われます。それらの自動同期が出来なかった場合等にトラブルが発生します。同期の設定とかOFFにされてませんか?

設定の見直しで復旧する場合が有ります!(*^_^*)

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/f05d/F-05D_J_All.pdf

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:14340338

ナイスクチコミ!2


selphyさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/24 20:43(1年以上前)

おばひろくんさまがおっしゃったのがそうですね。
私のもさっきまでついていましたが、同期終了で消えました。
同期トラブルの為〜ってなってましたが、今は直ってます。

書込番号:14340403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/24 20:48(1年以上前)

取扱説明書の33ページに記載されている「データ同期中」のアイコンでしょうか。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/f05d/F-05D_J_OP_02.pdf

何が同期状態にあるかは不明ですが、次のスレッドを参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13506292/

また、同期状態にあるアプリが判明したら、そのアプリを一度アンインストールすることも試してみてください。

書込番号:14340432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/03/24 22:29(1年以上前)

スレ主です

皆様丁寧な回答ありがとうございます

とりあえず回転マークのような物は消えたんですが、設定の同期の所を見るとドコモのアカウントだけ同期のマークが白くなっているのですが、これはこのままで大丈夫なのでしょうか?




初のスマホなのでよくわからないことが多いんです…

度々すいませんm(_ _)m

よければ教えていただけないでしょうか?

書込番号:14341007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/24 22:40(1年以上前)

docomoのアカウントは、同期ができませんので、同期のアイコンは白いままです。

書込番号:14341063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/03/24 22:51(1年以上前)

了解です  
本当にありがとうございます

とても参考になりました!

書込番号:14341136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング