『メッセージアプリで突然SMSがおくれなくなった。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メッセージアプリで突然SMSがおくれなくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 HIROYUKKYさん
クチコミ投稿数:29件

プリインストールされているSMSを送る「メッセージ」アプリである日から突然SMSが送れなくなりました。送信するとメッセージ送信に失敗しました。と出て、メッセージ詳細をみると、エラーコード:1となります。ステータスは保留です。全員この状態になり、受信側の設定は特にいじっていません。

どなたかご教授お願いします。

書込番号:14391264

ナイスクチコミ!3


返信する
h.ch5963さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/25 17:50(1年以上前)

こんにちは。突然すみません。SMSで同じ症状が出ました。以前のクチコミを見て投稿しました。解決は、出来ましたでしょうか?もし出来たなら方法を教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:14484004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HIROYUKKYさん
クチコミ投稿数:29件

2012/04/27 21:00(1年以上前)

いや、まだできておりません。引き続き募集してます・・・。

書込番号:14492153

ナイスクチコミ!0


h.ch5963さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/27 21:09(1年以上前)

わざわざすみません。

ドコモインホメに問い合わせをしたらFOMAカードの不具合らしいのでドコモショップに行ってくれと言われました。仕事の都合でまだ行ってませけど。

私が早く行ければ報告致します。

でも珍しい不具合ですよね。

書込番号:14492199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


h.ch5963さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/02 13:53(1年以上前)

こんにちは。今日ショップへ行きました。やはりSIMの交換でした。

書込番号:14511138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/24 20:22(1年以上前)

はじめて!

自分も二日前に同じ症状になりDSに行ってきました。

ドコモの代替機に自分のUIMガードを挿入してみたところ、やはりSMSが送信できず、事象確認がとれたので無料でUIMガードの再発行となりました!!

自分が行ったDSでは同じ症状のユーザーは居なかったみたいで、ドコモの技術問い合わせしながらの対応でした。

書込番号:15115673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/01/14 10:42(1年以上前)

初めまして。
私のF-05Dも,同じ状況になっていることが昨日発覚しました。
対処方がないかと検索するとこのスレにたどり着き,慌ててDSに駆け込みました。
ここで見たことは黙っていましたが,sakasakasaksuさんの場合と同じ対応になりました。
この機種だけ何故か4例目。偶然とは思えなく報告投稿いたします。

書込番号:15616414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング