『黒に合うケース』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『黒に合うケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

黒に合うケース

2012/04/04 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 Ikaushiさん
クチコミ投稿数:8件

arrows xの黒を買ったのですが、ケースをどの色にしようか迷っています。 

候補は
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B006JGU432/ref=mp_s_a_7?qid=1333539882&sr=8-7と、

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B006JGU3ME/ref=mp_s_a_13?qid=1333539931&sr=8-13です。

どちらがいいでしょうか?

使っている人とか写真を載せていただけると嬉しいです。(^^)

また個人的な感性でいいので意見お願いします<(_ _)>

書込番号:14392537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
waichanさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:12件

2012/04/04 20:55(1年以上前)

カバーとかは、個人の好みなので。
キャラクターが好きなら、キャラクターのカバーだし。
デコる人はデコっちゃいますから。

書込番号:14392577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/04/04 20:55(1年以上前)

カメラ持ってないので写真は撮れないですが、私はREDの方を持っています。
私も正直どちらにしようか悩んだのですがREDにして良かったと思っています。
どちらにしようか悩んだ理由はAmazonの画像の赤が明るすぎる点でした。
が、購入してみて解ったことは画像よりも深い赤だったのでラッキーでした。

書込番号:14392580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/04/04 21:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

WEBカメラがあったので載せときます。
もしかしたらBLUEも買うかもw

書込番号:14392720

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ikaushiさん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/04 23:27(1年以上前)

深いということは、派手すぎることはないってことですよね?(^o^)

みた感じすごい綺麗ですね(^^)(°°)

書込番号:14393497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/04/05 10:43(1年以上前)

別機種
別機種

ブラック/レッド装着

ブラック/シルバー装着

自分は本体が赤で、最初ブラック/シルバーを装着していたのですが、カバーのところどころの隙間に本体の赤が見え隠れして気になっていました。
ポケットに引っ掛けてしまって、ストラップホールの部分がちょっと欠けてしまったのでブラック/レッドにしました。ブラック/レッドは色合いが本体とほぼ同じなため違和感ありませんでした。
見づらいかもしれませんが、参考としてそれぞれを装着した時の画像をアップします。
BlueBlackの本体の場合も、ブラック/レッドにすると本体の黒が見え隠れして気になるかもしれません。本体と色合いが違うのでブルー/ブラックでもそれはいっしょか?

あとこれはどうしてかわからないですが、ブラック/シルバーではストラップホールのところに切り欠きが入っていたのですが、レッド/ブラックに切り欠きがなくストラップを外さないとケースの付け外しができなかったのでニッパで切り欠きを入れました。

書込番号:14394902

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/05 12:30(1年以上前)

メーカーは違いますが、私はクリアを使用しています。
せっかくの本体の色を活かそうとの考えからですが、クリアでもケースを付けていると
元の本体の色合いは分かり難いですね。
それに、クリアだと本体とケースの間入った埃が目立ちますので、カラーケースの方が
良かったかな?と思っています。

書込番号:14395207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング