『Bluetoothイヤホンマイク購入について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothイヤホンマイク購入について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:26件

この機種と相性の良い Bluetoothイヤホンマイクを探しています。

何が良いでしょうか?

通話が主な利用になり、仕事用の車は軽トラの為使用時の周りの雑音は多い状況下です。

なんとなくですがVoyager ProHDが良いのかなと思いつつも、値段の事を考慮に入れれば通話専用のM100が良いのか、M100よりも新しい型のM155が良いのか…… と口コミを見てもなかなか決められず迷っています。


F-05Dと相性が良く雑音の多い中で通話しやすいヘッドセットをご指導して頂きたいです。
 

候補がPlantronics社製の物ばかりなのは現在使用中のヘッドセットが同社の  Voyager520の為で深い意味はございません。
前記520を使用していると、古くなってしまったせいなのか「雑音すごいよ」と言われてしまいます。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:14429349

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/04/13 12:41(1年以上前)

実際には買って使用してみるしか誰も解らねーぜっ!! ですがw

私は下記の物を使用しています。不満はありません。
http://www.amazon.co.jp/PLANTRONICS-Bluetooth-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-M50/dp/B006HXRX9A/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1334288392&sr=1-1

書込番号:14429946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/04/13 13:19(1年以上前)

prego1969man さん情報ありがとうございます。

仰る通り使ってみて判断するのが一番良いとは思いますが……
なかなかそうもいかないもので…

ここで皆さんの使い勝手をお聞きし参考にさせて頂きたいと思い書き込みました。

M50ですか中々評判良いですね、参考にします。


書込番号:14430094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/04/13 15:11(1年以上前)

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/headphones/mobile_headset/bluetooth_headset2/bluetooth_headset2.jsp

欲しいけど方耳17000円越え(@_@)

とっても買えない

今使ってるのはSONYのDRC-BT15Pを首から下げてます。
通話時に若干難ありな時がありますが概ね良好ですね。

書込番号:14430377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/04/13 15:27(1年以上前)

すたみなおやぢさん、ありがとうございます。

Bose® Bluetooth® headset Series 2 カッコいいですね



しかし残念ながらこのお値段には手が出ません(涙

やはり良い物は高いのですかね…

書込番号:14430400

ナイスクチコミ!1


taka∵さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/16 23:18(1年以上前)

僕はPS3純正を使っています。
値段が5〜6,000円くらいじゃなかったかな??

こっちが聞く分にはかなりクリアーです。
相手は少し雑音がすると言っていました。

書込番号:14446143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/04/17 01:28(1年以上前)

>taka∵さん
>こっちが聞く分にはかなりクリアーです。
>相手は少し雑音がすると言っていました。
じゃあダメじゃん。

書込番号:14446713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/05/20 11:02(1年以上前)

私は、スマホにする前からジャブラ〔エクストリーム〕を使っていましたが、この機種に変えてから通話相手からのクレームが多くて困っていました。

やはり、相性があるみたいてすね・・・


ジャブラ製品は、品質も良くとても使いやすくて気に入ってましたが、友人の使っていた「セイワ BT230」を貸してもらいペアリングして使ってみたら、とても相性も良かったので、交換してもらいました。

ジャブラの時は、ザラザラとしたノイズが入ってしまったり、通話先の音量がやたらデカくて、「何しろうるさい」 とのクレームの嵐でしたが、セイワに変えてから、今のところクレームもなく違和感も感じられないようです。


ジャブラと比べると、装着感が悪いですが、相手先の不快感を考えるとこちらの方が良いかと思い、交換してもらいました。

やはり、色々試してみるしかないようなので参考にして頂ければと・・・・(^_^;)







書込番号:14583286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/05/21 08:41(1年以上前)

takaさん、prego1969manさん、ましゃ5150さん、ありがとうございます。

散々悩んだあげくVoyager ProHDを購入いたしました。

中々好調です

ありがとうございました。

書込番号:14586976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング