『私のもドット抜けがありました』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『私のもドット抜けがありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

私のもドット抜けがありました

2012/04/23 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 @乃愛さん
クチコミ投稿数:10件

何度もスレたてすいません。
ドット抜けスレは拝見させていただきましたが私の端末にもドット抜けがありました。
ドット抜けチェッカーや普段の使用では目につきませんでした。
電源をつけたときのARROWSの画面で発見いたしました。普段の使用ではほぼわからないのですがARROWSの画面ではハッキリ発光してました。

ないと思ってたので残念です。
皆さんはこのようなことはありませんか?

書込番号:14475632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2012/04/23 18:01(1年以上前)

普段の使用でわからないのであれば
実害はないのでは?

書込番号:14475703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 @乃愛さん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/23 18:06(1年以上前)

>Ohanaちゃんさん
回答ありがとうございます。
実害はないです。ただ、安い買い物ではないので悲しくて
すいません。

書込番号:14475715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/04/23 19:11(1年以上前)

お気持ちはわかりまししが、ドット欠けに関してはどうしようもない部分もありますからね。

携帯に限らず液晶商品には必ずあるかもしれない問題です。

実用レベルに支障がなければ交換の対象にはならない可能性が高いでしょう。

ダメもとにはなるかと思いますが、一度DSに相談に行かれてはどうでしょうか?

書込番号:14475937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


waichanさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:12件

2012/04/23 20:36(1年以上前)

購入時、端末に傷など無いか確認させられると思います。
そこで入念にチェックする必要があります。
その場でなら交換は可能です。
ドット落ちに当たったことはありません。

書込番号:14476285

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/04/23 20:49(1年以上前)

以前、カメラの撮影画面時に横持ちで天側の液晶と外枠ギリギリに画素欠けが有ることを記載したものですが、その端末では起動時にも画素欠けがありましたが、画素欠けに関しては説明書記載通りの対応ですね。仕様の範囲だから交換不可で、修理しても治る事が絶対とは言えないとのことでした。
しかも、docomoショップで、docomo関西の修理部門からの指示で『端末不具合診断ツール』なるものを入れてチェックしましたが、画素欠けが見つかりませんでした。そうです、カメラの撮影画面と、起動画面でだけ、起こる画面欠けだったんですよね。docomoショップの人も「普通なら画素欠けは全てで起こるはずなんですが…。」と首をかしげてましたよ。その後カメラは、センサー自体に画素欠けが有ることが判明して交換になりましたが、なかなか難しい不具合になりますよねぇ。

書込番号:14476350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 @乃愛さん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/23 20:57(1年以上前)

>とんぴちさん
回答ありがとうございます。
はい。残念でなりません。
前に一度再起動鑑賞会で交換してもらったし、なかなかショップには行きずらいです。
そのときは慌てて交換してしまったのですが確か前の端末にもドット抜けがありました。
なので諦めてます。

書込番号:14476409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @乃愛さん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/23 21:00(1年以上前)

>waichanさん
回答ありがとうございます。
起動時の青っぽい画面でしか点灯しないので気がつきませんでした。
一度交換のときも慌ててしまって。
完璧私のミスです。
ドット抜けがないとのことで羨ましいです。

書込番号:14476429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @乃愛さん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/23 21:07(1年以上前)

>Mootさん
回答ありがとうございます。
カメラは試してないですが、起動時の青っぽい画面で点灯するのは全く同じです。
ドット抜けチェッカーでも点灯しないんです。
ARROWSの画面だけ点灯するんですよね
本当に不思議でなりません。
再起動鑑賞会で交換する前も同様でした。
こんなドット抜けってあるんですね。

他の方もないと思っていても起動時の青っぽい画面でドット抜けが見つかるかもしれないので是非試してみてください。

書込番号:14476479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/04/23 22:59(1年以上前)

あなたとまったく同じ症状で端末を無料交換してもらいましたよ。

書込番号:14477207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @乃愛さん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/24 07:14(1年以上前)

>xx-koikeya-xxさん
回答ありがとうございます。
交換してもらえたということで羨ましい限りです。
この特殊なドット抜けって結構あるような気がします。普段点灯しないから気がつかない方もいると思います。

書込番号:14478240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/04/24 10:44(1年以上前)

一度交換してもらったから行きずらいとかは気にしないでいいと思いますよ。

私も不具合などがあれば何度もDS行きますしね。

最近は嫁さんのスマホが調子悪くて2週連続で行きましたから。
内容はドット欠けではありませんが、最初は修理対応しか出来ないといわれまし。
購入して2週間しか経っていなく、納得できなかったので再度交渉して交換してもらいました。

根気はいるかと思いますが、相談は行ってみるのがいいかと思います。

書込番号:14478693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング