『メール振り分け』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール振り分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール振り分け

2012/05/01 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

メール振り分けは、できないのでしょうか?携帯電話のように、受信メール振り分けをしたいのですが。出来る方法が、あれば、教えてください。

書込番号:14508734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/01 22:40(1年以上前)

spモードメールアプリのメール振り分けについては、次を参考にしてください。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/mail/usage/set_up/sort/

書込番号:14508769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/05/01 22:43(1年以上前)

まず「メール」とは何メールを指すのかハッキリさせましょう。
ご自分がわかっていても文字にしなければ他人には伝わりません。

Gmailなら「ラベル」を作成し「フィルタ」で振り分けできます。(PCでの操作が必要)
SPモードメールなら「受信メール」から「フォルダを作成」して、そのフォルダを長押して
「振り分け設定」からできます。

書込番号:14508793

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/01 23:03(1年以上前)

もし、「CommuniCase」を使用されている場合は、次のヘルプガイドの設定から「通常フィルタの設定」や「フィルタ簡易作成」をご覧ください。
http://www.mydocomo.com/web/appli/communicase/help/index.htm

書込番号:14508901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/05/02 06:38(1年以上前)

spモードメールです。
「受信メール」を、タップしても、「フィルタ設定」等の項目がありません。詳しく、手順を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:14509884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/05/02 07:07(1年以上前)

以和貴さんの貼り付けてくれたリンク内容読みました?

http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/mail/usage/set_up/sort/


@受信メールをタップ
Aメニューを押してフォルダ作成
 ・
 ・
 ・

記載されている順番に操作していけばできるはずですが…

書込番号:14509928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/05/02 07:46(1年以上前)

出来ました!不慣れなもので、ご迷惑おかけしました。

書込番号:14510003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング