『アプリがインストール出来なく;;』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリがインストール出来なく;;』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリがインストール出来なく;;

2012/05/03 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:82件

今日メールを送信しようとした時に、「認証中です」でメール送信が固まってしまい電源を切って再起動しました。
その後、再起動の無限ループに突入・・・・
すぐさまDSに持ち込みました。
結局バッテリーを付け直しても直る気配が無いので、初期化をしました。
当然分かってはいたのですが全データ真っ白、電話帳もメールもアプリも全てなくなりました。
その後、普通に使えそうだったのでまた一からアプリなどを入れだして気づいたのですが
ヤマダ電機のアプリ、ヤマダモバイル?これがプレイストアに出てきません。
あと、家計簿ソフトの「かけ〜ぼ」 
多分気づいてないだけで、他にもプレイストアに表示されないようになったアプリがあるような気もします・・・

何か対処方法があるのでしたら教えて欲しいのですが、同じような事になっている人はいるでしょうか?
以前の書き込みでDOCOMOのアップデートでおかしくなってる的な書き込みがありましたが、あちらの内容ではバージョンが合わないうんぬんと出るみたいですが
私の場合はアプリ自体が検索で出てきませんでした。

かけ〜ぼ がインストール出来ないのはめちゃめちゃ痛いです;;
困った・・・・

書込番号:14516815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/03 19:40(1年以上前)

ストアが対応するのを待つしかありません。

書込番号:14517019

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2012/05/03 19:41(1年以上前)

グーグルのアカウントを失念してアプリを一から入れなおしてたからプレイストアに表示されて無かったようです。
先ほどアカウントが分かってログインしたら、マイアプリから何を入れていたか分かりました。
その一覧から選択したらバージョンがどうたらっとなったので、DOCOMOのアップデートの影響って奴と同じですね。

不要な板を立ててしまいました・・・この板はこれで終了としておきます。

書込番号:14517020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/05/03 21:04(1年以上前)

よく「本スレは終了とします」と宣言する主さんが居られますが、宣言してもスレ的には終了になっていませんよ。

「解決済み」という機能がありますので利用して下さい。
自分の建てたスレの上から下まで良く確認して下さいね。

書込番号:14517348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2012/05/03 21:40(1年以上前)

失礼をば^^;

解決済みにしときました!

書込番号:14517493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング