『カメラのゴーストについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのゴーストについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラのゴーストについて

2012/05/19 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:22件

夏になってきて,
外での撮影が増えてきたのですが,
ゴーストが移りこんでしまうことが増えました(^_^;)

夏モデルでないので,
それはやはり仕方がないことなのですかね…(-ω-)

ソニー製のカメラの仕様だと富士通は言っていますが,
設計が悪いかなと思って(^_^;)

レンズの周りの銀色の太い枠?

あれが反射して写りこんでいるだけかと思うんですけど…。

はがしたり出来ないですかね…(^_^;)(笑)

せっかくの1310万画素がもったいない気がしています…。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1112/28/news036_2.html

書込番号:14579493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/19 13:37(1年以上前)

詰めの甘さとも言えますが、これはガラケーも同じですが防水機構との兼ね合いで厳しくなった点はあります。

書込番号:14579549

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/19 14:13(1年以上前)

そろそろ季節だし
よく冷えて良いんじゃない

書込番号:14579659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/20 08:27(1年以上前)

カメラの性能は画素数だけではない。
そもそも携帯電話に画質を求めること自体、無理がある。
あんなプラスチックレンズでは、何千万画素にしようが、映りは良くならない。

書込番号:14582791

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング