『データ通信中の着信』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ通信中の着信』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

データ通信中の着信

2012/05/23 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:161件

現在auのアローズZを使用しています。外出先でお客さんとのデータのやりとりをテザリング利用によりノートPCで行っております。前機種のEVOの時は、その際に着信があっても通信が途切れなかったのですが、アローズZになって切れるようになりました。
アローズZの方は問題ばっかり発生して、修理に2回、新品交換1回を経験しており、GPSその他の機能も含めてなんとも安定しないのでDOCOMOに戻ろうかなと思っており、Xi搭載で機能を選ぶとこの機種になりそうです。それで表題の質問というわけです。ご運用中の皆様、いかがでしょうか?

書込番号:14595742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/23 16:56(1年以上前)

詳しくなくて申し訳ないのですが、AUってデータ通信と音声通話は同時にできないんじゃなかったでしたか?
データ通信が切れるの仕様のような気がしますが。
だから携帯にwimaxを合体させていると聞いたことがあって。

EVOっていうのはよく知らないのですが、wimax付だったのでは?

勘違いなら申し訳ありません。

書込番号:14596295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2012/05/25 09:48(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。アローズZもEVO(HTC社)もWiMA×兼用のものなのですが、アローズZの方だけ着信でデータ通信が切れるんですよ。ドコモ版はどうかなと思いまして。

書込番号:14602536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/25 22:27(1年以上前)

>ウ〜ム・・さん

私はデザリングはあまり使わないのですが、試しに自宅で実験してみました。
ただしUSBデザリングです。wifiデザリングでの情報が必要でしたらお知らせください。多少手間ですが、試せなくもないと思いますので。

USBデザリング中に、自宅の固定電話から携帯(F-05D)に発信するとF-05Dで普通に着信しました。電話に出ることもできるようです(一人で実験しましたので話してはないです)。その間、パソコン側のネット接続は保たれたままでした。着信中に(携帯電話が着信音を鳴らしている間に)、故意にパソコンのブラウザでwebページを移動したりもしてみましたが、普通に表示されてました。電話を切ってもネット接続は保たれたままでした。

一度試しただけなので、確実な情報とは言えないと思いますが、御参考まで。

・・・意図されている返答でないようでしたら御容赦ください。

書込番号:14604715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2012/05/25 23:32(1年以上前)

hikarikodamaさん
有り難うございます。それなんです、知りたかったのは!
USBテザリング中の着信で問題なく継続できるのであれば、WiFiにこだわる必要はないので問題なしです。
やはりアローズZより進化しているようですね。アローズZはGPSやその他機能もひどくて、カタログに書かれている機能は絵に描いた餅が多くてあきれるばかりです。
修理から戻ってきてもダメダメ機種であるなら、やはりDOCOMOにしようと思います。有り難うございました。

書込番号:14604999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング