『公共無線LANへの接続について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『公共無線LANへの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

公共無線LANへの接続について

2012/06/12 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 chrysanさん
クチコミ投稿数:52件

公共無線LANへの接続ができません。Wifi設定の画面で接続状況を見ると「個人的なIDが割り振られています。接続が制限されています」といった感じのメッセージが表示されています。
151に相談したところ、設定やパスワードの入力などは問題ないとのことで、初期化するか端末の交換しかないと言われてしまいました。めげずにドコモショップに相談に行ったところ、店員さんがいじっていたら接続できるようになりました。原因ははっきりしないもののソフトのアップデートをした際等のエラー記録が残ってしまっていたのでは、ということでした。
その後1週間ほどは接続できたのですが、また接続できなくなってしまいました。その間もソフトをアップデートしたことがあったのでその影響かもしれません。ちなみに、接続可能な場所でWifi接続をしようとすると画面右上に表示される電波の入り具合を示す表示が緑色ではなく白色になり、接続できません。ドコモショップの人に聞いたところ接続可否ではなくgoogoleと同期をとっているときは緑色になるといわれましたが、白色の時は接続ができません。
駄文で申し訳ございません。対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。

書込番号:14673674

ナイスクチコミ!0


返信する
h.ch5963さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/13 06:55(1年以上前)

自分何度か悩まされました。インホメに電話したりしても解決にはならず…

docomoアプリのWi-Fiを使ったら改善されました。

Wi-Fiアプリをウィジェットで使用してます。

書込番号:14675007 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 chrysanさん
クチコミ投稿数:52件

2012/06/13 21:36(1年以上前)

おっしゃるとおりにやってみたらなりました。ありがとうございました!

書込番号:14677361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chrysanさん
クチコミ投稿数:52件

2012/06/23 10:32(1年以上前)

ありがとうございました。しょきかしなきゃならないと憂鬱だったのが
すっきりしました。

書込番号:14714592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング