『ダウンロードが終わりません。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードが終わりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ダウンロードが終わりません。

2012/07/07 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 HAROさんさん
クチコミ投稿数:3件

ある無料アプリで画像をダウンロードしました。
その後、延々と実行中のアイコンが表示されたままになっています。
何度か電源OFFにしたり、電池・SIMカード・SDカードを外してみたりしましたが、
未だに実行中のままです。どうすれば良いでしょうか?

※このアプリでいくつかの画像をダウンロードしましたが、
 他の画像は正しくダウンロードできています。
 また、ダウンロードした画像は、変な画像ではありません。
※現在はWi-Fi停止、SIMカード外したままの状態ですが、まだ実行してくれています。

書込番号:14777289

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 HAROさんさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/07 22:12(1年以上前)

追記です。

・本体は5月に購入したもので、画像をダウンロードしたのは昨日です。
・先述のアプリは本日既に削除済みですが、未だにダウンロード中です。
・ダウンロード中の状態が続いているためか、本体が熱くなるのが早いような気がします。

書込番号:14777353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2012/07/07 22:21(1年以上前)

そのアプリの名前を出さないとアドバイスのしようが無いですよ。
アプリ名を出したくなくてバッテリーパックを外してもだめならDSへ行くしかないですね。

書込番号:14777409

ナイスクチコミ!3


スレ主 HAROさんさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/07 22:29(1年以上前)

にゃぁ〜〜様

そうですね。DSに行ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:14777453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/07/07 23:35(1年以上前)

私は、その解決法を知っているかもしれません。

書込番号:14777808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング