『動画(ムービー)について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画(ムービー)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画(ムービー)について

2012/09/19 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

ESファイルエクスプローラーの
アプリを使っているのですが、
撮影したムービーが
どのフォルダ?にいるのか
見つかりません。

SDカードに移動させたいのですが
ESファイルエクスプローラーの
ドコに入っているのか
見つからないので
教えて下さい…。

書込番号:15091165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/09/19 22:38(1年以上前)

保存先を本体に設定している場合は、“/mnt/sdcard/DCIM/Camera”のフォルダに、
SDカードに設定している場合は、“/mnt/sdcard/external_sd/DCIM/100FJDCF”のフォルダに撮影した動画が保存されます。

書込番号:15091386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/09/20 10:17(1年以上前)

それがないのです…
『空フォルダ』と表示されます。

でもメディアプレイヤーでは
そのムービーを見るコトが出来るのです。

なんでですかね(*_*;

書込番号:15093220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/09/20 20:20(1年以上前)

☆☆プルメリア☆☆さん

ESファイルエクスプローラーの検索機能を使用して、メディアプレイヤーで表示されているビデオの「ファイル名」で検索してみては如何でしょうか。
ビデオのファイル名は、メディアプレイヤーでビデオをは表示して「MENUキー」→「コンテンツ情報」で確認できます。
また、「KSfilemanager for FUJITSU」などの他のファイルマネージャーでも表示されないでしょうか。

書込番号:15095346

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/09/20 21:26(1年以上前)

因みに、動画の保存先は、「QuickPic」でも確認できます。
「QuickPic」起動し、画面上部にある画像アイコン(カメ ラアイコン左側)をタップし、「ギャラリー(一覧表)」 を選択します。
そうすると、動画を保存しているフォルダが表示されます。
【QuickPic】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5hbGVuc3cuUGljRm9sZGVyIl0.

書込番号:15095730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/09/21 14:00(1年以上前)

見つけるコトが出来ました!
本当にありがとうございます。

いつも質問にご丁寧に回答されているのを
見かけます(*^^*)
本当にありがとうございます。

書込番号:15098959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング