『バッテリーがもたない人へアドバイス』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーがもたない人へアドバイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーがもたない人へアドバイス

2012/09/29 20:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度3

すでに知っている人がいたらもうしわけないですが、バッテリーがもたなくてこまっている人にアドバイス、設定で「アカウントと同期」をひらくと「バックグラウンドデータ」があります。
このチェックをはずしてください、するとアンテナが緑から白に変わります。これだけでバッテリーのもちは結構変わるはずです。試してみてください。

書込番号:15138476

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件

2012/09/29 20:17(1年以上前)

それってリアルタイムに同期かからなくなるだけでは?

書込番号:15138503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/09/29 20:40(1年以上前)

えっ!いまさらですか…

初期のXperiaやGalaxySの頃に話題になってましたね。

書込番号:15138618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/29 21:18(1年以上前)

今更って感じはありますが、持ちは良くなるようですね。ただ、GmailやTwitterなどの通知が受けられなくなるので注意が必要です。

書込番号:15138829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/09/29 22:37(1年以上前)

少なくとも切り分けには良いですよね。

で、これが影響するほど大きな差がある場合の考え方として、逆を言えば最新の他機種にて元の設定でそれほど差が無いとするなら、そのルーチンの対策が講じられているがゆえ持つ、その対策が講じられていないないがゆえに持たない、という見方も成り立ち、もしご自身で比較・実証るなら格好のキャリア(メーカ)への具体的事実の改善要望事項になる様な気がします。

書込番号:15139206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度3

2012/10/03 10:02(1年以上前)

みなさんの返信ありがとうございました。余談ですがこの機種は最近、故障して無償で交換してもらいました。

書込番号:15154932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング