『バイブレーターが壊れたようです。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブレーターが壊れたようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

バイブレーターが壊れたようです。

2012/10/11 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件

今朝、バイブレーターが動作しないことに気付きました。
私はほぼ1日中マナーモードにしておくのですが、
LEDが光るのみなので、メールも電話も着信が全く分かりません。
ドコモショップに行って故障だったら、保証期間内ですし、代替機では設定を2回しなければならないので、新品に交換してもらおうと思っています。
それにしても、携帯電話の用をなしていない。。。

書込番号:15191893

ナイスクチコミ!1


返信する
ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/10/12 23:04(1年以上前)

サイレントマナーモードに入っているのではないでしょうか?
その確認はしましたか??

書込番号:15195924

ナイスクチコミ!0


スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件

2012/10/13 00:31(1年以上前)

サイレントマナーモードには入っていません。

書込番号:15196328

ナイスクチコミ!0


右川さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/13 22:01(1年以上前)

私もそのような状態がありました。
一度はアプリのせい、といわれ初期化しましたが
直らなかったので新品と交換してもらいましたよ。

書込番号:15199987

ナイスクチコミ!1


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/10/13 22:28(1年以上前)

beatles2さん
確かに入っていないのに振動しないのは故障ですね…

右川さん
ショップは何かとアプリのせいにしたがりますよね(◆+`皿´)ノ
充電が満充電になったら充電終了してしまう(充電完了で維持しない)事を言いに行ったら、アプリのせいですと言われデフォルトで使用しても変わらなかったので再度行くと「このスマートフォンの仕様です」と言われました。仕様なら仕様と最初から言えと…

書込番号:15200125

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング