『ランプが点灯しているが、充電ができない。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ランプが点灯しているが、充電ができない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 花羽さん
クチコミ投稿数:3件

ネットに事例がないので投稿します。

確か5月頃からだと思いますが、私のと旦那さんのスマホが充電ランプが点灯しているに充電されない状態が度々出るようになりました。
ランプが点いているのを信用して放置してしまうと、2時間後にまだランプが点いていて10%未満ということも…(T-T)

普段は卓上ですが、あまりにひどい時は直差しに切り替えて大変不便な状態です。DSでは目の前で確認できないと先に進めないし…

同じ事例は他に出ていないのでしょうか?

書込番号:15211253

ナイスクチコミ!13


返信する
waichanさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/18 00:04(1年以上前)

アプリが消費してる事が、過去にも挙げられています。
実行されているアプリを調べた方がいいです。
使っていないプロセスは、停止した方がいいです。

通信の切替が頻繁だと消費します。

書込番号:15218588

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/19 20:35(1年以上前)

私のも先日のアップデート後充電ランプは点いているのですが完全充電できない事態に
なりました。
とりあえず電源落としてさらに電池も一度抜き入れ直したら直りました
今はなんともありません

書込番号:15226065

ナイスクチコミ!3


スレ主 花羽さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/20 21:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。

実行中のプロセスですが、電池消費が気になる為よく確認していますが、大きく消費するものはありません。

また、更新に関してもその前からなので他の原因もありますか?ほぼ卓上のときなので、以前から指摘されているスタンドの設計問題なのでしょうか?

書込番号:15230545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング