『OSアップデートについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

OSアップデートについて

2012/11/08 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 kouji1129さん
クチコミ投稿数:4件

OSのアップデートをWi-Fiで試みましたができませんでした。
ファイルをダウンロードしてインストールボタンを押しても反応しないのです。
不明なアプリの。。。というところにはチェック入っています。
ファイルのキャンセルボタンは効くのでキャンセルしダウンロードし直して何回やってもできません。何か原因が思いつく方がいたらアドバイス宜しくお願いいたします。

書込番号:15311774

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/11/08 13:56(1年以上前)

出来ませんとはどういう状態を見ての「できません」でしょうか?

時間が掛かっているだけではないですか。

書込番号:15311791

ナイスクチコミ!0


0000007さん
クチコミ投稿数:8件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度1

2012/11/08 14:16(1年以上前)

私も同じ症状でDSに行き
店員が
バッテリーミックスのアプリを
一旦停止したところ
インストールできました。

ちなみに他のアプリでも
なる可能性があるらしいです。

例えば launcher系とか。

書込番号:15311843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kouji1129さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/08 15:54(1年以上前)

試してみます!ありがとうございます!

書込番号:15312092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件

2012/11/09 07:10(1年以上前)

バッテリーミックスの残量バーの表示を消したらインストールできますよ。

書込番号:15314859

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kouji1129さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/09 13:39(1年以上前)

確かにバー表示してありました!
今はWi-Fi環境にないので週末Wi-Fi環境になったらやってみます!

書込番号:15315960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kouji1129さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/10 00:09(1年以上前)

残量バー消したらできました!ありがとうございました!

書込番号:15318527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング