『OSバージョンアップ後の電話帳について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSバージョンアップ後の電話帳について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OSバージョンアップ後の電話帳について

2012/11/23 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 DarkKaosuさん
クチコミ投稿数:82件

はじめまして。

OSをバージョンアップしたのは良いのですが
その後、電話帳の連絡先にツイッターで登録した
各ユーザーの情報が表示されるようになったのですが
表示させなくする方法などありますでしょうか?

ご存知の方が居ましたら教えてください。

宜しくお願い致します。

書込番号:15379230

ナイスクチコミ!1


返信する
jake_noseさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/11/23 15:11(1年以上前)

電話帳のメニューからその他へ行くと同期するアカウントってのがありますが、関係ないですか?

書込番号:15379999 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jake_noseさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/11/23 15:14(1年以上前)

失礼しました。
同期じゃなくて、表示です。

書込番号:15380010 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 DarkKaosuさん
クチコミ投稿数:82件

2012/11/24 13:03(1年以上前)

jake_noseさん

ありがとう御座います。

「電話帳」⇒「その他」⇒「表示するアカウント」で

必要なアカウントを設定する事で解決する事が出来ました。

情報ありがとう御座います。

書込番号:15384441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング