『どうしましょう・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どうしましょう・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どうしましょう・・・

2013/02/12 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:3件

F-05Dにおいてブックマークが強制終了させられてしまう不具合があるのですが、このような被害に遭っている方がいましたらどのようにしたら治るか教えてくれるとありがたいです。やはりドコモショップ行きになるのでしょうか・・・

現在一度エンドレス再起動の被害に遭い交換してから4ヶ月しかたっていません。

アドバイスできる方お願いします

書込番号:15755643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/12 20:31(1年以上前)

キャッシュの削除で、改善されませんか。
ブラウザ→設定→プライバシーとセキュリティ→キャッシュ削除と履歴の削除→再起動

書込番号:15755702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2013/02/12 20:34(1年以上前)

キャッシュ削除しました〜?急いでしましょう
再起動は当然、おかしくなる前に入れたアプリありませんか?
あるなら一つ一つアンインストールして下さい
データ等をバックアップして本体初期化、それで不具合解消するか否か?
それでも駄目ならショップにGO!

書込番号:15755715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/02/12 20:51(1年以上前)

スレ主です。

今キャッシュ削除等をやり再起中です。

おかしくなる前に入れたアプリはないです。

書込番号:15755807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/12 20:57(1年以上前)

やっぱりだめみたいですね・・・

あきらめてドコモショップに行ってみようと思います

ありがとうございました

書込番号:15755842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング