『なぜ上位の方にランキングしているのか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なぜ上位の方にランキングしているのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

なぜ上位の方にランキングしているのか?

2013/02/20 13:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度3

不具合全部入りのこの機種が、上位の方に評価されているのがわかりません。富士通の回し者が高評価しているのでしょうか?自分はパナソニックのスマホにしたのでもう、どうでもいい話ですが・・・

書込番号:15791568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/20 13:57(1年以上前)

満足度137位中、121位。
人気≠讚美 ではないですから。
朝青龍がヒール役の時、世間が注目し、
ヒールっぷりを見に満員御礼、大歓声でした。
逆に優等生力士には起こせない現象でした。

人気ランキング、たぶんアクセス数。
腹をたて書き込み、どうにかならないかと情報求めてアクセスするんでしょう。

書込番号:15791649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/20 14:04(1年以上前)

高評価の人はなぜ、これの評価を高くできるのか?
という意味でしょうか。
だったら勘違いでした。失礼。

書込番号:15791670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27341件Goodアンサー獲得:3127件

2013/02/20 16:25(1年以上前)

たまに、ここの書き込みで、評価ランキングについて、書いている人がいます。
「なぜ、この位置?」って具合です。
もちろん、このランキングと、実際の販売数は、違うかもしれません。
ランキングを見て、購入機種を変える人は、わずかだと、思います。
ほとんどの人は、欲しい物を、買うでしょうから。
読み物としては、いいでしょう。
ランキングの順位で、一喜一憂したりするのも、どうかと思います。
誰かが、操作しているかもしれないし、していない、どうでもいいです。
自分の購入基準には、からみませんから。

書込番号:15792095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/20 16:57(1年以上前)

ま〜た、おもしろいひとがいますね〜

>どうでもいい話ですが・・・   
なら ど〜でもい〜んじゃないの?

>上位の方に評価されているのがわかりません   
結果捜しやすくてい〜んじゃない?

回し者が居たってい〜じゃん も〜1年以上も前の機種なんだし・・・

>不具合全部入りのこの機種って
何処がど〜ゆ〜ふ〜に不具合なのか判りませ〜ん
自分のは至って健康な感じで使ってますんで!

書込番号:15792179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/20 19:16(1年以上前)

そういえば、発売された当初は人気ありましたね。
最近は安売りでもちらほら見かけますね。

書込番号:15792689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/20 19:53(1年以上前)

当初は人気有りましたね〜。
私は片方はキャンセルするつもりで2箇所で予約して、
片方は漏れちゃいましたもん。
スマホ初めてで、何も知らずにカタログだけで決めちゃいましたからね。
それがあの悪夢の始まりだったとは...。
せっかくこういう場が有るんだから、もう少し様子見てから買えば良かった...。
まあ、今更ですけど...。

書込番号:15792852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度3

2013/02/20 20:10(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました。

書込番号:15792916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2013/02/20 23:17(1年以上前)

良かった。
私と一緒で相当時間を持て余していらっしゃる方がたくさんいて。。

書込番号:15794016

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング