『IIJmioでの利用』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IIJmioでの利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IIJmioでの利用

2013/08/20 00:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:48件

年末で二年縛りが終了して、月々割りが無くなって月間の維持費が上がってしまいます。
ほとんど電話利用は無いことと、家ではWI-FI利用でもあり、コストを浮かせる為にdocomoからsim変更しようと思います。
この端末でタイトルを含め
別会社のsimで運用されている方がいらしたら、使用感、注意点についてアドバイスお願いします。

書込番号:16487854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/08/20 01:08(1年以上前)

別会社と言ってもMVNOなので回線自体はドコモですしエリアなんかの使い勝手はそう変わりません。

原則としてテザリングが不可な事、SPモードメールはじめドコモ純正サービスのいくつかが利用出来ない事、各社それぞれ速度や容量が制限される事に留意すれば大過ないかと思います。

書込番号:16487978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/08/20 01:36(1年以上前)

http://ma-bank.net/word/92/

書込番号:16488032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/08/20 08:27(1年以上前)

分かりやすい比較一覧ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:16488470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/08/20 08:29(1年以上前)

ご指摘の制限は問題なさそうです。
導入の方向で進めたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16488476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング