『互換バッテリーが充電できない』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『互換バッテリーが充電できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

互換バッテリーが充電できない

2015/09/10 13:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 senyudouさん
クチコミ投稿数:2件

互換バッテリーを本体にセットした状態での充電が出来ません。
USB、専用のスタンドでもいずれも出来ません。
純正バッテリーだと問題ないのですが・・・。
バッテリーは単独で充電器を使用すれば充電できます。
これも「仕様」なんでしょうか?

書込番号:19127502

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/09/10 13:45(1年以上前)

給電 < 送電

な状態に耐えられない電池なんだろね。
購入サイトに注意書き書いてんじゃないの?

これは、スマホの問題と言うか
粗悪バッテリーを買いこんだユーザー過失。
不具合起こす前に、純正バッテリにすべき。

書込番号:19127517

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2015/09/10 15:48(1年以上前)

購入したバッテリーの不良・互換性の低い粗悪品等の可能性のほうが高いと思います。購入先に確認してください。
リスクの高い互換バッテリーの利用で発生した問題はすべて自己責任です。また、動作に異常がある以上は使用しないのが安全です。

書込番号:19127712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/09/10 18:40(1年以上前)

バッテリー買い直すなら auで買えばドコモより安いよ

ISW12Fだったかな? 同一形状で使える(型番間違ってたらごめん)

書込番号:19128035

ナイスクチコミ!1


スレ主 senyudouさん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/10 23:56(1年以上前)

そうですか、バッテリーの問題ですか。アマゾンサイトから購入したのですが、
比較的よい評価だったので購入したのですが・・・・。

返信ありがとうございました。

書込番号:19129080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング