スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo
この機種でスマホデビューするんですけど、アクセサリーで付属品以外に必要と言うかあったら便利な物は何ですか?
保護フィルム
ケース
充電スタンド
車用の充電機
後何があるでしょうか?
書込番号:13868872
1点
この機種に試供品でmicroSDが付属しているかは調べていませんが、もし付属でも容量が少ないようならばmicroSDもあった方がいいですかね。
書込番号:13868911 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
さっそくのアドバイスありがとうございます。
補足でこの機種の付属品は、
microUSBケーブル
充電アダプタ
microSD 16G
だったと思います。
書込番号:13868947
1点
スマホデビューされるのでしたらgoogleのidが必要になります。
また、wifiで利用されるなら、SSIDとパスワードでしょうか?
後は、利用目的に併せたアプリ探しぐらいでしょうか?
書込番号:13869232
2点
Optimus LTE L-01D よさそうですよね。
私もこの機種に決めていまして、色々と調べたのですが、なかなか情報が見つからず...
ただ、2011/12のdocomoカタログを見ると、16GByteのmicroSDHCカードを本体付属品(試供品)として同梱しているとのことです。
転送速度までは記載されていませんでしたので、とりあえずこれを利用しておくのが手ではないでしょうか?
使っているうちに、転送速度&容量に不満・不都合等々あれば買い増ししたらいかがでしょう?
少しでもご参考になればよいのですが...
書込番号:13869998
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/11/28 6:49:05 | |
| 4 | 2015/06/10 0:46:45 | |
| 2 | 2015/05/29 22:40:53 | |
| 8 | 2015/03/09 19:26:14 | |
| 5 | 2015/02/20 20:24:14 | |
| 2 | 2014/11/30 23:33:58 | |
| 0 | 2014/09/09 8:24:12 | |
| 9 | 2014/10/22 11:54:00 | |
| 1 | 2013/11/03 18:30:40 | |
| 2 | 2013/08/15 14:46:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











