『L−01Dいい感じですよ』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『L−01Dいい感じですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信14

お気に入りに追加

標準

L−01Dいい感じですよ

2011/12/15 19:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 mimozamilkさん
クチコミ投稿数:208件

横淀で購入
カバー・フィルム全部で40〜50種類ありましたよ
購入後隣のビルのDSで初期設定
電話帳・アカウント・ID等やってもらい
すぐに入れようと思ってた
発進確認・あんしんスキャン・QR
1Tapcleaner・バッテリーアプリ
LauncherPro・
ここでバッテリー切れ^
40分ほどですが触った感じです^※もともと少ししかなかったので

画面の綺麗さや読み込みの速さは
素晴らしい 思ってた通りでした
LGのホームが使いやすかったです
初グローバルだったので
慣れるまで大変かなって思ってましたが
意外と早く使いこなせそうです^ 一安心^
起動中のアプリが数字で表示されるアプリが
入ってましたが これ いいですね^
消し忘れもなくなりそうです
初スマホの方も心配いらないんじゃないかと^

今充電中なので
終わり次第色々やってみるつもりです
いろんな情報交換出来たらいいなって
思います
よろしくお願いします^^

これいいかもL−01D^

書込番号:13896754

ナイスクチコミ!3


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/15 19:34(1年以上前)

おめでとうございます。
頑張って下さいね。

書込番号:13896771

ナイスクチコミ!4


marusamiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/15 20:15(1年以上前)

自分は仕事の都合で土曜日に購入します。

量販店で買ってもDSで設定やらやってくれるんですか?

書込番号:13896896

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/15 20:26(1年以上前)

もちろん可能ですよ。
量販店は読んで字の如く販売だけをメインに扱うところで、サポートなど基本はドコモショップです。

書込番号:13896934

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2011/12/15 21:07(1年以上前)

自分も購入して、いじくってます!
教えて頂きたいのですが、起動中の
アプリ数がわかるアプリの名前は
なんですか?ぜひ使いたいので教えて下さい。

書込番号:13897112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimozamilkさん
クチコミ投稿数:208件

2011/12/15 21:35(1年以上前)

>キミきゃわぃーね!さん 

ウィジェット開くと
アプリケーションマネージャーが
あるので それです^

書込番号:13897255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/12/15 22:19(1年以上前)

mimozamilkさん

付属品の画像載せていただけないでしょうか?

特に充電器がみたいのですが…

書込番号:13897493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimozamilkさん
クチコミ投稿数:208件

2011/12/15 23:03(1年以上前)

当機種

>初心者929さん

これだけです^^

書込番号:13897744

ナイスクチコミ!3


スレ主 mimozamilkさん
クチコミ投稿数:208件

2011/12/15 23:33(1年以上前)

満充電から
4時間ほどアプリ入れ替えやらしていじって ※ヒマじゃん^^
残46%※手がしびれてきたので休憩^
もしかしてもう少し煮詰めたら
1日持ちそうです

書込番号:13897935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/12/15 23:44(1年以上前)

mimozamilkさん

わざわざありがとうございます!お手数おかけしました(>_<)

レビューの方、楽しみにお待ちしてます!

書込番号:13897995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimozamilkさん
クチコミ投稿数:208件

2011/12/16 08:50(1年以上前)

おはようございます^^
さすがに眠いです^

満充電から
wifi・GPS
バックグラウンド
オンにして4時間放置で83%

満充電からそれらをオフにして
4時間放置で92%

照明は3程度です
もう少し絞ってもいいのですが
この端末の良さがなくなるので
このくらいかと思います

3日ほど似たようなことしてみますね
1回ではたまたまがあるので^

取りあえず今日は心配なので
購入時にもらったのと
500ポイントで交換のがあるので
ポケチャ2つ持ちで家を出ます^
私はエリア内なので
3Gの多い方は
もう少しバッテリーに余裕が出来ると思います^
マぁ使い倒せば同じですが^

書込番号:13898907

ナイスクチコミ!1


cavite24さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 11:32(1年以上前)

お聞きしたいのですが、
マップ使ってみてどんな感じですか。

書込番号:13899338

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimozamilkさん
クチコミ投稿数:208件

2011/12/16 11:54(1年以上前)

>cavite24さん 

今建物内なので外よりは
悪いと思いますが
それでも30Mの位置を示してます
表示は勿論4.5ですからね
とてもみやすいです^

>おびいさん
遅れて申し訳ありませんでした
安定して使用したいので
いろんなアプリ入れ替えたりしてるうちに
忘れてしまってました^
今 頑張ってというか
楽しみながら孤軍奮闘中です^^
お陰さまで不具合もなく過ごせてます^
ありがとうございます^

書込番号:13899398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 20:13(1年以上前)

お聞きしたいのですが、やはりワンセグ録画はできませんか?
それと、カメラで手ぶれ補正がついてませんが、写り具合はどうですか?

書込番号:13901075

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimozamilkさん
クチコミ投稿数:208件

2011/12/17 15:28(1年以上前)

質問なんですが
私は今LauncherProで
ステータスバーを隠してるのですが
LGホームが隠すことができません
隠すことが出来る単独のアプリって
あるのでしょうか

>たかしくんくんさん
私はワンセグの設定してないので・^
使うことがあったら設定しようかと
カメラは写真が何枚かアップされてますので
そちらを見て判断されたほうがよろしいかと
私は不満はないですが^^



書込番号:13904575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング