『メール一括管理アプリ』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール一括管理アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール一括管理アプリ

2011/12/27 13:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:15件

galaxy s2からの乗換です。

galaxy s2にはヤーフーやPCのメールアドレス等を一括してできるアプリが
ありましたが、本機にはないと思います。

無料で使い勝手がよいものがありましたら、教えてください。
よろしくお願いします!

書込番号:13947268

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/27 13:43(1年以上前)

K-9 Mailは如何でしょうか。
マルチアカウント対応なので、Gmai、yahoo!メール、パソコンメールも使用できます。
http://octoba.net/archives/20110223-android-1442.html

書込番号:13947291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:21件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度3

2011/12/27 21:22(1年以上前)

mod.Email for Froyo

私はこれを使っています。標準のemailアプリとほぼ同じ使い勝手です。

書込番号:13948710

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/28 00:30(1年以上前)

>mod.Email for Froyo

と言うことはAndroid2.2向けですね。

書込番号:13949618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/12/28 13:44(1年以上前)

早速にありがとうございます。
PCプロバイダーはOCNなのでPOPサーバーを選択したのですが、【サーバーに接続できません】となってしまいます。
気をつけなくてはならないことはございますか?
よろしくお願いいたします!

書込番号:13951151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/12/28 13:53(1年以上前)

ありがとうございます。
色々と勉強になります。Android2.3で使用しても問題ありませんか?
初心者なのでよろしくお願いいたします。

書込番号:13951177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/28 14:02(1年以上前)

こちらが参考にならないでしょうか。
http://help.ocn.ne.jp/ols/mail/10002_m_infochk.html

書込番号:13951191

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/28 17:27(1年以上前)

>Android2.3で使用しても問題ありませんか?

for Froyo(2.2)を謳っているのにGingerbread(2.3)にインストールすることになるので、ちゃんと問題なく使えるかどうかは自己責任になりますね。

書込番号:13951731

ナイスクチコミ!0


Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:21件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度3

2011/12/28 18:22(1年以上前)

まったく問題なく使えています。

書込番号:13951907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/12/29 18:42(1年以上前)

受信、送信共に設定できました。
OCNの加入時期がポイントでした!
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:13955765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/12/29 18:46(1年以上前)

メーラー問題が解決です!
ありがとうございました。

書込番号:13955782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング