『アプリのアップデート』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリのアップデート

2011/12/29 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 CR33さん
クチコミ投稿数:23件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

アップデートできるアプリは何処から確認できるんでしょうか?通知が来て一つだけアップデートしたんですがその後ホーム画面に戻ってしまい、残りのアプリがアップデートできません。よろしくお願いします。

書込番号:13956494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/29 22:05(1年以上前)

マーケットを起動して、「MENUキー」→「マイアプリ」をご覧ください。

書込番号:13956533

ナイスクチコミ!1


スレ主 CR33さん
クチコミ投稿数:23件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/29 22:25(1年以上前)

以和貴さんありがとうございます。メニューからマイアプリでアプリは確認できるんですが、アップデートのアプリは解りませんでした。

書込番号:13956603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/29 22:31(1年以上前)

以和貴さんが教えて下さったように...

マーケット起動→「MENUキー」→「マイアプリ」

と進めば、CR33さんのOptimus LTEにインストールされているアプリ一覧が表示されますよね?
それぞれのアプリの右端に「更新」の文字があるものがアップデートのあるアプリです。

更新の文字がないものは全て最新版がインストールされているということですよ。
(一番下には「未インストール」という項目のありますね)

書込番号:13956625

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/29 22:38(1年以上前)

因みに、むやみやたらにアップデートするのはオススメできません。
不都合があったり、設定が初期化されたり。

書込番号:13956659

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/29 22:47(1年以上前)

更新の文字があっても多少時間をおかないと更新出来ない場合があります。
この場合、少し待てばアップデートが可能になります。

書込番号:13956687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CR33さん
クチコミ投稿数:23件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/29 22:51(1年以上前)

そうなんですね。表示されるんですか。ただ14個のアップデートがあると通知があって実際にアップデートできたのは一つだけです。

書込番号:13956703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/29 22:54(1年以上前)

更新できるアプリはマイアプリの一番上に表示されます。
表示されていないときは、時間を置いてからもう一度マイアプリを確認すると表示されることもあります。
また、マーケットの「データを消去」もお試しください。
「設定」→「アプリケーション」→「アプリケーションの管理」→「すべて(上部のタグ)」→「マーケット」→「データを消去」

書込番号:13956724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CR33さん
クチコミ投稿数:23件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/29 23:01(1年以上前)

皆さんありがとうございます。勉強になりました!
初心者で解らない事が多いので色々と質問すると思いますがよろしくお願いします!

書込番号:13956756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング