『ブラウザについて』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラウザについて

2012/01/08 21:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 CR33さん
クチコミ投稿数:23件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

ブラウザ使う際に通信が開始されるまでに30秒程掛かる時があります。すぐに通信が始まるときもあります。これって普通なんですか?ブラウザのアプリはデフォルトのを使用してます。

書込番号:13997724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/08 22:00(1年以上前)

通信環境によるんじゃないでしょうかね。

手元同機種をたった今起動させました。
ホームはGoogle.co.jpですが、約5秒でした。
通信環境は室内でLTEです。

書込番号:13997772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gsr5さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/08 22:31(1年以上前)

設定>アプリケーション>アプリケーションの管理>すべて>ブラウザ>ユーザデータの削除
を実行し,電源Off/Onで改善したという情報がありますので,試してみてはいかがでしょうか.

書込番号:13997966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/09 21:21(1年以上前)

gsr5さんありがとうございます。
私もスレ主さんと同じ症状でしたが、購入時と同じ表示速度になりました。
なぜかは不明ですが。

書込番号:14002454

ナイスクチコミ!0


スレ主 CR33さん
クチコミ投稿数:23件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/01/10 11:03(1年以上前)

その方法で解決しました!
ありがとうございました☆

書込番号:14004559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング