スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo
OptimusLTEでグーグルのナビを利用すると≪GPSを測位しています...≫と文字が出てから青い↑のマークが出るまで5分以上かかります。
皆様も同様こんなに時間がかかるのでしょうか?
時間帯やLTE圏内、圏外関係なくいつも時間がかかります。
設定の位置情報とセキュリティの無線ネットワークの使用、GPS機能を使用はもちろんチェックを入れております。自分の端末のGPSの感度が悪いのかショップに聞いてみる案件なのか分からず質問させていただいております。
書込番号:14077567
0点
端末によるGPS感度の違いはありますが、空が開けている屋外では1分以内で補足できると思います。
私のGalaxyS2の場合は15秒ほどで現在地を特定します。(誤差ほぼなし)
再現性が激高の事象ですのでショップで確認してもらうことをお勧めします。
書込番号:14077846
0点
GPSの即位にかかる時間は機種によって大幅に違うようですね。
私のMotorola Photon(au ISW11M)は、屋外なら5秒程度ですよ。
書込番号:14078006
2点
私のL-01Dで試して見ましたが、屋内でも10秒程度で測位は終了しました。
以前使用していたN04-Cや現在も使用しているGALAXY Tab SC-01Cでもナビを
利用していますが、これまでスレ主さんのようにGPSの測位に時間がかかったことは
ありません。
やはり故障が疑われますので、DSへ持ち込まれたほうが良いのではないでしょうか?
書込番号:14078154
0点
色々と情報ありがとうございました。一度DS に相談させていただきます。
書込番号:14078914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
過去スレ36個くらい下にGPS Booster の説明があります。お試しください。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000302302/SortID=14019221/
書込番号:14080992 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 3 | 2017/11/28 6:49:05 | |
| 4 | 2015/06/10 0:46:45 | |
| 2 | 2015/05/29 22:40:53 | |
| 8 | 2015/03/09 19:26:14 | |
| 5 | 2015/02/20 20:24:14 | |
| 2 | 2014/11/30 23:33:58 | |
| 0 | 2014/09/09 8:24:12 | |
| 9 | 2014/10/22 11:54:00 | |
| 1 | 2013/11/03 18:30:40 | |
| 2 | 2013/08/15 14:46:47 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











