『ネット接続』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネット接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネット接続

2012/02/09 14:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:12件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

たびたび「ネット接続が遅い」という書き込みを目にしますが、私の機種もこの症状が出ます。
その度ユーザーデータ削除をして、ブックマーク・ログインもやり直しという状況ですが、これは仕様なのでしょうか?それとも個体の問題なのでしょうか?
明らかに不具合だと思うのですが。。。
みなさんの状態を教えていただけないでしょうか?

書込番号:14129376

ナイスクチコミ!1


返信する
CR33さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/02/09 15:57(1年以上前)

自分も数回なりましたね。ログイン情報が消えたりするのはうっとおしいですよね。なのでブックマークはブラウザに保存せずにマイブックマークというアプリを使ってます。
アップデート等での改善して欲しいですね。
ただ自分にこの症状が出るのは標準のブラウザだけなので他のブラウザアプリを使用するのも良いかもしれませんね。

書込番号:14129603 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/10 20:22(1年以上前)

あまりにも酷いようでしたら念のためSIMカードの不具合も疑ってみて下さい。

書込番号:14135102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/02/11 01:44(1年以上前)

>CR33さん
アプリダウンロードしました。
アップデートに期待してみます。

書込番号:14136607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/02/11 01:47(1年以上前)

>おびいさん
一回dsでsim交換して貰ったのですが症状は変わらずです。
別件でdsにいく用事あるので再度聞いてみます。

書込番号:14136615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング