『朝起きたら…』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『朝起きたら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 朝起きたら…

2012/04/16 08:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:12件

スマホまだまだ初心者です!
今朝起きたら、寝る前にはなかったマークが上のバーにありました。
リサイクルなどで見る矢印が円になったマークです。うまく説明できないですけど(・・;)
なんの意味があるのか、消せないのか知りたいです。

書込番号:14443156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
chenkaさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度4

2012/04/16 08:50(1年以上前)

それって「アカウントと同期」のことじゃないですか。
「設定→アカウントと同期」に同じマークありません。
「自動同期」「バックグランドデータ」のチェックを外していると「同期して」って携帯が促してきますよ(笑)
上記の画面で同期をONにすれば消えると思います。
バッテリーの持ちが心配でしたら同期はOFFにしておいてマークがでたら手動で同期しても良いと思います。
先日のアップデートで待機時のバッテリー管理が変更されたようで、同期ONでもバッテリー持ちは向上しています。
ご自身が使いやすい設定で使用されれば良いと思いますよ。

書込番号:14443184

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2012/04/16 09:12(1年以上前)

ありがとうございました。
設定を見たのですが、両方ともチェックついてるんです…
他に考えられることはありますか??

書込番号:14443219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/04/16 09:33(1年以上前)

消えました!!
ありがとうございました(^^)/

書込番号:14443261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/16 09:33(1年以上前)

機種不明

並び位置が違うと思いますが、図の左から2つ目のマークでしょうか?
これならグーグル関連同期、更新中(その他アプリも?)のはずですが。
ずっと出たまま消えないのですか?

書込番号:14443262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/16 09:34(1年以上前)

タイミング悪かったです。失礼。

書込番号:14443266

ナイスクチコミ!1


chenkaさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度4

2012/04/16 09:46(1年以上前)

私が考えているマークだとしたら
そのマーク(→の円になっている)は更新のマークだと思います。
(アプリなどで似たマークが有る場合は違う対処をしないといけないと思うのですが)

メールの更新ボタンを押した時やアカウントの更新などの通信で更新している時などの状態や更新を通知するアイコンだと思います。
通知バー(画面上部のアイコンが並んでいる部分をスライド)を下ろして内容を確認できますので、そのアイコンをタップすれば通知内容の設定画面に移ると思います。
その内容で対応されればと思います。

書込番号:14443287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


chenkaさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度4

2012/04/16 09:47(1年以上前)

返信遅かったようです。
解決したみたいですね。

書込番号:14443290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/04/16 10:26(1年以上前)

そうです!
ご丁寧にありがとうございました!

書込番号:14443380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング